女性向け「コンプレックス」アフィリエイトの始め方と稼ぎ方!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

前回に引き続きアフィリエイトジャンル別に具体的な始め方と稼ぎ方をご紹介するシリーズ。

 

今回はアフィリエイトの穴場的ジャンルともいえる女性のコンプレックスアフィリエイトの始め方と稼ぎ方をご紹介します。

女性のコンプレックスアフィリエイトとは?

女性が普段から気にしている、潜在的意識を持っている体のお悩みを解消できる商品を紹介して稼ぐアフィリエイトジャンルになります。

 

女性向けコンプレックスと言いますと・・・・

 

・美を追求するダイエット

・美容整形

・エステ

 

などをイメージされるかもしれません。

 

もちろん上記ジャンルでも稼ぎやすいことは間違いありませんが、このジャンルで稼ぐには、「あなたの成功体験」が絶対条件です。

 

すなわち、あなた自身が情報提供しているコンプレックスのお悩みを解消してること、美人であること、庶民が憧れる「ワンランク上」の生活していることです。

 

※超美人の人気芸能人がお悩みを解消し、悠々自適な生活を過ごしているイメージです。

 

なかなか、この条件をクリアするのは難しいですよね^^;

 

ですから、あえて難しいジャンルに挑戦することなく、女性向けコンプレックスアフィリエイトでも稼ぎやすいフィールドで実践するのが得策です。

 

では、女性向けコンプレックスで稼ぎやすいジャンルとは。という話になりますがザックリご紹介しますと・・・

 

・Oライン、Iライン、デリケートゾーンのムダ毛処理

・腋やOライン、Iライン、デリケートゾーンの黒ずみ解消

・デリケートゾーンの悪臭解消

 

という、スポットのお悩みを解消する商品を紹介すると稼ぎやすいです。

 

このように記載しますと「女性じゃないと無理」と思うことでしょうがご安心ください。男性でも誰でも稼ぐことはできますので^^

なぜ、コンプレックスアフィリエイトが稼げるのか?

このジャンルが稼ぎやすい理由は一般的な女性向けコンプレックスとは異なり、

 

Oライン、Iライン、デリケートゾーンのお悩みを解消しました!!!

 

って、女性なら赤の他人には見せたくない箇所ですから、情報提供者でも自分の成功事例(証拠画像)を見せることできませんから、あなたが解消できたといえばそれが成功事例になるんですよ^^;

 

多くの女性はお悩みを解消したいけど、美容整形まで足を運んで…という人って少数派で自宅でお悩みを解消したいと彷徨う様に情報を探しまわってるので、ここに大きな需要があるわけです。

 

平たく言えば「お悩みが1日でも早く“確実”に解消できれば」情報配信者が誰であろうと全く気にしないんですよ。

 

私(男性)は恋愛アフィリエイター時代から何度も同じ手口で対象ジャンルでアフィリエイトし、このマーケティングノウハウを纏め2015年「女性のお悩みマーケティング」という教材を販売開始(現在は販売終了)したこともあって

 

お客様向けのデモとしてYoutubeとWEBサイトの双方を使って、女性のコンプレックスアフィリエイトを実践していましたが1年9カ月の間、更新不要でも安定的に毎月70万円程度の報酬をえることが出来ました。

 

また、教材を購入いただきました男女のお客様でも多く再現していますので、この法則に間違いはありませんよ^^

女性向けコンプレックスの稼ぎ方

コンプレックスアフィリエイトで稼ぐには専門的な情報を提供することは絶対条件です。

 

例えば、広告素材.COMで販売している「女性の黒ずみ解消」アフィリエイト記事のテンプレートでも

 

黒ずみとは/自分で出来る黒ずみ解消法/乳首の黒ずみの原因と解消法/女性器の黒ずみ原因と解消法/腋の黒ずみの原因と解消法…

 

というような項目があり「女性のデリケートゾーン」アフィリエイト記事のテンプレートでも、

 

女性器の構造とケア方法/陰部の臭い解消法/おりものの臭いの原因と解消法/女性器の黒ずみ解消/スソワキガ臭い…

 

というような項目がありますが、1度ペラ1枚のアフィリエイトページや専門的なアフィリエイトサイトを制作する際には、このように専門的に“その場でお悩みを解消できる”情報提供は必須です。

2つの異なるアフィリエイトブログの運営法

女性のコンプレックスアフィリエイトで稼ぐには以下の2つの方法があります。

ぺラサイトを作成して稼ぐ

各コンプレックス別に専門的な情報、又はクッション記事を使ってペラ1枚のページを制作します。

 

デリケートゾーンなどの深いお悩みの場合、検索ボリュームも多くはありませんのでペラサイトを量産し、広く浅いキーワードから少しずつアクセスを集めたり、マンガ素材を使いSNSでバズマーケティングを実践することで販売できる件数が多くなります^^

 

また、あなたがキュレーションサイトやトレンドブログなどアクセスが多く集まるメディアを運営していましたら、第3者から依頼されて広告掲載しているイメージでサイト内からアクセスを誘導すことで成果を得ることはできます。

 

専門サイトを立ち上げる

専門サイトを立ち上げるメリットは「多くの商品を販売できる」ことにあります。

 

実際、同じデリケートゾーンのお悩みでも販売できる商品は「臭い」「ムダ毛」「黒ずみ」「締まり」・・・と結構ありますので、

 

一度1つのお悩み解消に成功した女性はあなたのサイトで紹介している商品をリピートしてくれる確率が非常に高いですから、多くの商品紹介できる専門サイトを立ち上げると利益率は高いです。

 

で、一度専門ブログを制作しましたら以後は新しい商品を追加するとき以外では更新は不要、SEO対策の知識がなくとも後はツイッターを使って「商品を買う」女性を探すことは超簡単ですから、

 

あなたがツイッターでアクティブに活動することで毎月安定収入を得ることが出来るようになります。


 

いかがでしたか?

 

今回は、女性のコンプレックスアフィリエイトの始め方と稼ぎ方をご紹介しました。

 

あなたが対象ジャンルでアフィリエイトを実践する際は、是非本記事を参考にガンガン稼いでくださいね!!

おすすめの記事