超~簡単!!バストアップアフィリエイトの始め方と稼ぎ方!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

前回に続いて女性のコンプレックスマーケティングの第2弾。

 

今回は「顔出しナシ」「匿名」「男性でも」簡単に稼げる、バストアップアフィリエイトの始め方と稼ぎ方をご紹介します・・・

 

と、その前に!

 

このような「顔出しナシ」「匿名」「異性でも」稼ぐために重要なマインド(考え)から、本題に入る前にお話をさせていただきます。

 

ここは本当に重要ですのでスキップしないで真面目にお読みくださいね^^

 

扨て、私が男性ながら、なぜ女性のコンプレックスやバストアップアフィリエイトで稼ぐことが出来るのか?

 

意味深に思われている方も多いのですが、アフィリエイトで稼ぐためには紹介商品をご購入いただけますお客様(ユーザー)へ提供できる「知識」があることが必要不可欠です。

 

で、この「知識格差」があるほど、ユーザーはあなたの情報信者となり、新しい商品を紹介すればするほど売れる好循環となっていきます。

 

知識の格差と言いますと、もの凄いスキルが必要なのではないか?

 

と思われるかもしれませんが、実は全然そんなことはなくって「興味があるので詳しい」「知識オタク」の範疇でもOKなんですよね。

 

但し、あなたの情報の通りにアクションを起こすことで「何らかの成功体験」「即効性のある成果」があることが必要不可欠なんですよ。

 

私は周囲に知られているように「メカ音痴」ですから、ブログテンプレートやサーバー設定などが大の苦手で、休日自分で設定すると間違えてWEBサイトが閲覧できなくなります。

 

こんな時は検索しまくり修復できる情報を探しますが、こんな時に「身元不詳」であれ「趣味ブログ」であれ

 

ブログに記載している情報の通り設定し無事修復しましたら、ブログで紹介している商品は安心して購入します。

 

お問合せホームがありましたら、お金を支払って設定してくれるように頼み、以後サーバー関連のトラブルがありましたら、その人に依頼します。

 

あなたも同じではありませんか?

 

今回のバストアップアフィリエイトに例えると、あなたの情報の通りバストアップに励むことで1時間でバストが2センチアップした。

 

このように即効性のある効果をユーザーが体感できましたら、もう即日からあなたの情報信者となりますので、あとはバストが戻らないようにと矯正下着から、

 

日常のバストアップDVD、はたまた若返るバスト利くボディークリーム、乳首の色を綺麗にする…

 

という関連商品を紹介すれば網羅するように全ての商品を購入してくれるようになるわけです。

 

で、女性のコンプレックス系でも需要が高いバストアップでは、このように即効性のある効果を出すことが誰でも出来るのです。

 

なぜなら…

 

バストって「矯正」すると誰でも数センチはアップするからなんですよ。

 

あなたが「医療マッサージ」や「カイロプロティック」へ行った経験がありましたら、施術後に丸まった背筋が伸びてウエストが細くなった経験をされたことがあると思います。

 

テレビなどでも整体師が登場し5分程度体を伸ばしたりねじったりしたら、ウエストが3センチ細くなったいうようなことを紹介していますが、

 

まさに、それと同じで体を正しい姿勢に矯正する程度でバストもアップするのですよ。

 

だから、あなたがブログで即効性のあるバストアップ方法を提供すれば、その通り実践したユーザーは

 

本当に効果があった!!!!!

 

と感激し、以後はあなたの情報信者となり関連商品をバカスカ購入してくれるってわけです(笑

 

で、冒頭に戻り、なぜ私が男性なのにバストアップアフィリエイトで稼げたといえば・・・・

 

アフィリエイター時代から腱鞘炎の治療に毎週カイロに通院しているので、簡単な矯正でバストアップが出来ることを知っており、多くの女性はこの知識がなかっただけです。

 

たったこれだけのことで、身元不詳のネカマに変身した私が、「バストアップの先生」の立場で商品セールスが出来てしまったのですよ^^

 

何ともインチキ臭いようですが、これが「知識格差」なんですよね。

 

この知識格差はバストに限らず全てのジャンルに共通することなんで、蓋を開けてみたら簡単だったことでも、

 

その情報を得るまでに何日、何か月もかかるわけですから、実は感謝されながら稼げるのがアフィリエイターのメリットなんですよ。

 

前記の仕組みをご理解いただいたところで、本日の本題に入りましょう!

バストアップアフィリエイトとは?

 

文字通り女性のバストアップに効果のある商品紹介をして稼ぐアフィリエイトビジネスになります。

 

バストアップでも、ジャンル「バストサイズを大きくする」「バストを上向きにする」とは2通りあって、

 

ターゲットも「産後のバストアップ」「出産経験のない女性のバストアップ」とあり双方共通して後者のほうが簡単です。

なぜ、バストアップアフィリエイトが稼ぎやすいのか?

アフィリエイトで稼ぐためには、あなたの提供している情報の通りにアクションをすることで「成功体験」が出来ることが必須となります。

 

一般的に提供されている情報(恋愛、稼げる、ダイエットなど)を基にして効果を体感できるまで数日、数週間、数か月と時間がかかるものですが、

 

女性のバストアップでは10分、30分程度でユーザーに「効果」を体感していただくことが出来ます。

 

ユーザーが成功体験を得るまでの時間が短い分だけ、あなたは即収入を得ることが出来、また一度あなたの紹介商品を購入してくれたユーザーは、

 

あなたの情報を疑うことはありませんので、新商品を紹介するほど稼げる好循環となってくるわけです。

本当に「顔出しナシ」「匿名」でも稼げるのか?

 

女性のコンプレックスといえば「恥ずかしいお悩み」になりますので、人知れずお悩みを解消したいと思うのが女心です。

 

この「恥ずかしい」という思いのない女性でしたら、わざわざネットで調べないでホットペッパーなどに記載されている近隣にある美容整形に行きます。

 

しかし・・・・

 

殆どの女性は、美容整形ではなく「自分で出来る方法」を探しているのですよ。なぜなら、病院に行くのが恥ずかしいから。

 

そんな恥ずかしがり屋の女性がネットで検索してあなたのブログへたどり着いて、あなたのプロフに顔写真が表示されていましたら、

 

やはりバストアップしたい欲求より→恥ずかしいから別サイトへ

 

というように顔写真がなく同じような情報が掲載されているページへ移動してしまうことでしょう。

 

特に医者でもない男性の写真であれば尚更です!!

 

最近ではアフィリエイターでも顔写真を掲載してる方は多いのですが、「顔を出せば売れるか?」といえば、これはジャンルによるのですよね。

 

現に、このブログを連載している私は、ネットビジネス歴9年になりますが、過去ビジネス系の雑誌で紹介されたとき以外では顔出ししたことはありませんし

 

私が販売しているアフィリエイト教材でも「顔出しナシ」が基本となっています。

バストアップアフィリエイトブログの運営

ここからが実務編になりますので、しっかり以下を参考に「稼ぐ」ブログ作成して下さいね^^

ターゲット選定

あなたが女性で出産未経験者、バストアップに関する専門的な知識がない場合、「出産未経験者」の女性で同世代の女性をターゲットとするのが良いです。

 

あなたがバストアップ実践経験者で出産経験のある場合、経験、未経験の双方に対応するようにしてください。

 

但し、年齢が40代を超えている場合、ターゲットが狭くなりますので商品の販売数も少なくなってしまいますから、あなたの実年齢より「10歳前後」までをターゲットとしてください。

 

あなたが男性の場合、「あなたが違和感なくして話せる世代」としてください。

 

バストアップは10代~60代までと幅広い女性層に需要があり、30代が一番購入率も高いですが、あなたが無理やりターゲットに合わせた口調で情報配信をしますと

 

読み手には違和感を持たれますので、「アクセスは集まるけど商品が売れない」現象が起きますのでご注意くださいね^^;

稼ぐサイトの設計図を作る

バストアップアフィリエイトでは「複数の商品を販売する」ことで大きな収益を得ることが出来ます。

 

女性は一度サイトへ定着しますとリピート購入してくれることが多いので、関連する商品を多く販売できるようにサイト全体の設計図を考えてください。

 

ポイントとしましては、まず「売るものを1つ」厳選して確定させてください。

 

例)販売商品の選択

・バストアップDVDを売る

・補強下着を売る

・美容整形外科に来店を促す

 

なぜ1つかといえば、複数商品を使わなければバストアップが出来ないと思われると、あなたのブログに女性が定着しないからです。

 

前記しているよに、簡単な「ヨガ」「背筋矯正」でバストアップは出来るのですが即効性のあるものは継続性がないので、

 

あなたがバストアップ関連商品を販売することが出来るわけですから“今後販売するものを見据えて”まずは一番初めに販売する商品を確定させてください。

 

次は「日常のケア」商品を確定させます。これは一番初めに購入してくれた女性が補助的に使用して効果が得られる商品が無難です。

 

またその次は「美」に関する商品を選択します。

 

例)販売商品の順番

1.バストアップDVDを売る

2.補強下着を売る

3.乳首を美白にするクリークを売る

 

で、3階層まで考えましたら、別のコンプレックスも考えます。

 

 

これは、バストのお悩み解消商品を購入してくれた女性は、殆どと言ってよいほど別のコンプレックスも持っていてお悩み解消を希望しているからです。

 

ですから、あなたが女性のお悩み総合サイトを運営している場合は、カテゴリーで別のお悩み解消ジャンルを追加したり、

 

バストアップ専門ブログを運営していましたら別のお悩み解消できる新しいブログ作成し、上部や下部のメニューやサイドバー、

 

メルマガで案内を出せば新しいブログへアクセスしてくれ商品を購入してくれるサイクルが出来るのですよ。

 

例)別のコンプレックスブログも作成する

1.デリケートゾーンのお悩み解消サイト

2.部分ダイエット

3.黒ずみ解消サイト

バストアップ専門ブログ運営

販売する商品が確定しましたら、各商品のアフィリエイトページを先に制作してください。

 

 

アフィリエイトページが完成しましたら、各商品を販売するために必要な情報を公開してください。

 

 

このバストアップアフィリエイトでは「動的」「静的」の運営方法があり、あなたが“本当にバストアップ”をしている場合、完成系のサイトができましたら、後は日々行っているバストアップ法と成果をブログで更新するようにしてください。

 

放置型運営を行う場合、必要な情報を全て公開した後はアクセスアップへ集中してください。

 

バストアップなどのコンプレックス系は、「ツイッター」で購入してくれる人をどんどんあなたのブログへ集めることはできますので^^

キュレーション、トレンドブログの運営

 

キュレーションサイト、トレンドブログなどで突然バストアップに関する情報を連載すると、売り込み感が強くなり読み手も違和感がありますので、ここは普段のサイト趣旨を崩さずにバストアップ商品を販売していきましょう!

 

キュレーションサイト、トレンドブログなどでは、普段あなたのブログへアクセスする女性の潜在的意識を刺激して、バストアップ商品をセールスしていくのが最も効果を高いです^^

 

で、その運営方法はということになりますが「恋愛」を絡めるのが一番良いです。

 

女性の特徴としまして「人目を気にする」ことがありますから、男性からの意見やネット上でバストに関する情報を収集し纏めます。

 

例えば・・・・

・貧乳女子に対して男性が思うこと

・2度と寝たくない女の特徴

 

という感じ普段のように纏め記事を書いていきます。

 

そして多くの男性の厳しい意見で今までバストアップのことなど気にも留めなかった女性の潜在的意識を刺激し、クッションページで追い打ちをかけるようにセールスしていきます。

 

これでOKです^^


 

いかがでしたか?

 

今回は「顔出しナシ」「匿名」「男性でも」簡単に稼げる、バストアップアフィリエイトの始め方と稼ぎ方をご紹介しました。

 

あなたが対象ジャンルでアフィリエイトを実践する際は、是非本記事を参考にガンガン稼いでくださいね!!

おすすめの記事