なぜ、売れるブログ書き方テンプレートが必要なのか?

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

当サイトでは、ポイントサイトやマッチングアプリなどの無料紹介系からお取り寄せグルメやダイエットサプリなどの物販系、3時間でブログが作成できる専門記事、

 

アドアフィリエイトやSEOアフィリエイトで使える記事LPやペラサイト向けなど、使用用途に分け1万コンテンツ以上の記事作成テンプレートを販売してます。

 

記事作成テンプレートを知らない、ということもあるかもしれませんので簡単にご紹介しますとアフィリエイト商品を販売した実績のある記事の原本です。

 

当サイトで提供している記事テンプレは、完成形のものをGoogle広告などを使い成果テストし、効果の高かった記事を厳選してテンプレート化しています。

 

ですから、あなたが

 

・今すぐ使える高品質の記事が欲しい

・頑張って勉強しても売れる記事が書けない

・短時間でアフィリエイトブログを立ち上げたい

・記事を外注したけど納品された記事がクソすぎて使えない

 

というアフィリエイト記事でお困りごとがありましたら、当サイトで提供しています売れる記事作成テンプレートを活用することで全ての問題がクリアに出来るという大きなメリットがあります。

 

しかし、世の中にはスキルの高い人が書籍やブログで書き方を教えてくれていたり無料配布されてる記事作成テンプレートは多くあります。

 

付け加えれば、副業が解禁になってライター人口が増加している現在では安価な価格で記事を執筆している人も多い中、

 

必ずしも当サイトの記事作成テンプレではなくとも良いのではないか…という疑問もあるかもしれません。

 

そこで今回は、売れる記事作成テンプレートの必要性について解説します!

 

もし、あなたが当サイトの記事購入に躊躇してましたら、この記事をお読みになることで、その必要性は理解できると思いまのでご参考くださいませ!

https://xn--4rrt1vflhfrx.com/2020/07/15/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%bd%9c%e6%88%90%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88/

売れる記事テンプレが必要な理由

正直なところ、売れるアフィリエイト記事を書くのってネットや書籍で教えられた通り勉強しても半年、1年では書けるようにはなりませんし、

 

商品販売実績のあるライターや専門業者へ外注するのにはバカ高いコストがかかりますし、実績不明なライターに外注しても、効果が不明な記事を購入しても費用に見合う効果が得られないのが現実です。

 

なぜ、そう言い切れるかといえば、私は年間1万以上のアフィリエイト記事を企画している関係で、500人を超える外注ライターへ依頼してきた経験がありますし、多くの新米ライターを育成してきたからです。

ブログの書き方テンプレートが役に立たない

毎日、記事を書くことを生業としている専属ライターでも、実績のあるプロから指導を受け使い物になるまでには1年はかかるものです。

 

1年も時間がかかる理由は、売れる記事の書き方ってジャンルやターゲットによって全部違うからです。

 

一例をあげれば

 

・ゲームアプリやマッチングアプリのような無料登録系の商品をセールスする記事と、ユーザーが実費負担して嗜好品や食べ物などの購入する物販系の記事の書き方

 

・安価なおもちゃ、娯楽品などを紹介する記事と毎月ローンで購入するような車や住宅をセールスする記事の書き方

 

・楽しい女子会旅行やデートスポットを紹介する記事と、苦痛やお悩みを解消する商品紹介記事の書き方

 

・新作AV作品の紹介記事と終活している人へ葬儀屋を紹介する記事の書き方

 

このように紹介する商品のジャンルが違えば書き方って違っていて当然ですよね。

 

だから書籍で学んだセールス記事の書き方、無料配布されているようなテンプレートって自分向けにカスタマイズしないと使い物にならないわけですが、これだと1から記事の書き方を勉強するのと大差はありません。

 

そして先ほど言いましたように売れる記事が書けるスキルを身につけるには1年はかかりますから、あなたの目的がアフィリエイトで稼ぐためなら勉強期間で1年って長すぎますし、

 

実際問題このセールス記事を書くことが出来ないがゆえにアフィリエイトはオワコンと挫折する人って多いですよね。

 

相対して、当サイトの売れる記事作成テンプレートを手にすれば、スキルを勉強する必要もなく、あなたの言葉に変更するだけで完成度の高い記事が簡単に作成できます。

 

さらに言えば、実績のある記事原本を手にすることでアフィリエイトを実践しながら自然と売れる記事を書けるスキルを身に着けることが出来ますので、これだけでも非常に大きなメリットがあるわけです。

ブログ記事外注がクソすぎる

次は、激安価格でオリジナルな記事作成ができる時代に、なぜ記事作成テンプレートが必要かという理由に関してですが、ストレートな物言いですが安価に仕事を請け負ってくれるライターでは使い物にならないからです。

 

もし、あなたが月間100万円くらいの資金投資が可能でしたら売れる記事を外注することは出来ます。

 

当サイトで提供している記事作成テンプレートのクオリティーですと通常外注する場合、1文字30円以上のコストはかかるのが相場ですし、

 

私がアフィリエイトで使う記事であれば1記事2000文字程度で50万円の製作費にプラスして売り上げフィーまで支払う契約をしています。

 

本来、商品が売れる記事を作成する場合は、これだけのコストがかかるものなのですよね。

 

では、なぜ激安価格で執筆してくれるライターがたくさんいるかといえば、これはクラウドソーシングでライターを募集しているページをご覧になれば一目で解ることですが、

 

ブログに記事を書いて100円のお小遣いがもらえる感覚で~というような人たちを対象に募集していますから、ヒマな主婦や学生などが月間1万円以下のお金が得れば御の字として働いているからです。

 

安かろう、悪かろうとはよく言ったものですが、ライディングスキルも学んだことにない、SEOキーワードの発掘方法も知らないようなズブの素人に依頼しても、その記事から商品が売れなければ外注してもお金を損するだけの話になってしまいます。

 

記事外注から当サイトの売れる記事テンプレートへ乗り換えるメリットはといえば、既に実績のあるコンテンツを提供していますので今後は大幅な記事外注コスト削減、若しくは記事外注そのものが不要になります。

 

その理由は、売れる記事のテンプレートは同一ジャンルであれば紹介商品やターゲット層を変更することで無制限に量産できるからです。

 

先ほども言いましたが、当サイトのテンプレートはあなたの言葉に変更する程度で売れる記事が簡単に作成出来ますから、自分で書けば外注費は一切かかりませんし

 

このテンプレートを外注する場合でもリライト記事となりますから、新米ライターでも対応出来ます。コストも0.3円、0.5円の価格で外注することが出来ますから外注費を極限まで削減することが出来るわけです。

記事販売サイトが使えない

最後は、当サイトと良くお間違いされることが多い、一般的な記事販売サイトやクラウドソーシングで販売されている記事との違いですが、

 

そもそも一般的な記事販売サイトで売られている記事は商品を販売する目的で作成されていません。

 

その理由は記事販売サイトで売られている記事は、新規で立ち上げるブログにらしい記事を短時間で大量に追加したい、SEO対策で購入した記事を自動変換してサテライトサイトに公開する目的で使われるからです。

 

だから販売する側でも商品が売れようが売れまいが知ったことではありませんし、購入する人でも記事からの効果などは求めていないのです。

 

そのような目的で販売されている記事を知らずに購入しても効果が得られないのは当たり前といえば当たり前ですよね。

 

また、クラウドソーシングなどでは100記事100円とかで記事販売がされていることも多いですが、あの手の記事って他のサイトからパクってきた記事を違法販売しているものですから効果があるかという前に犯罪行為です。

 

もし、あなたが知らずに使っていた場合でも元サイトから著作権違反で告訴されます。

 

ここまでくると常識的な話になってしまうのですが、100記事作成するのにどれだけ時間がかかるかを考えれば100記事100円などで販売できるものではありませんし、

 

購入する人がいるのなら100記事100円で購入したコンテンツでどれだけの報酬を手にできると思うか考えてみても100円損するだけの話ですよね。

記事テンプレを使う5つのメリット

 

すらすらと、当サイトの記事テンプレと世の中にあるブログ書き方テンプレや外注、販売サイトと比較してみましたが、当サイトの記事作成テンプレを使うメリットを以下に纏めます。

1.今すぐ売れる記事が書けるようになる

 当サイトで提供している記事作成テンプレートは広告を使ってテスト実証して効果の高かったコンテンツのみを提供しています。

 

テンプレートはテストを行った構成のまま提供していますので、画像の差し込み箇所やアフィリエイトリンクの埋め込み箇所には目印がありますから、対象個所に必要素材を差し込み、あなたの口調、あなたの紹介したい商品に置き換えれば20分程度であなただけのオリジナル記事が完成できます!

.売れる記事が量産できる

 完成度の高いアフィリエイト記事は、キーワードやターゲットを変更することでどんどん量産することができますから売れる記事を量産すればするほど、より多くの報酬を手にすることが可能になります。

.最短3時間でブログの作成、量産が可能

 アフィリエイトブログで稼ぐ秘訣はサイトの設計にあります。

 

当サイトのブログ作成向け記事テンプレートでは、ユーザーが求めている情報を徹底的にリサーチして必要な情報を全て取り入れ、TOPページに使う記事やカテゴリー記事などをフォルダーに分けて提供しています。

 

この設計された通りに記事をブログへ公開することで、月収8桁稼ぐアフィリエイターと同様のブログが最短3時間で作成することが出来ます。

 

また、ブログ作成向けの記事テンプレでは企画やターゲットを変更することで完成度の高いブログをどんどん量産することもできます。

.記事外注が不要になる

 今までライターへ記事を外注しても費用に見合う効果が得られなかった、依頼する難易度が高く記事外注することが出来なかった場合でも、今すぐ使えるテンプレートが手にできますのでムダな外注費用や依頼対応する時間を削減することができます。

.広告の黒字化が出来るようになる

 今までは広告を使ってアクセスを買ってもウマくコンバージョンが出来ず広告費が赤字になってしまったという場合でも、これからはアクセスを買うだけ多くの報酬を手にすることが可能となります。


以上になりますが、当サイトのご利用検討をしてくれているあなたの参考になれば幸いです!

おすすめの記事