ツイてない1日の出来事…

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

あなたは、ばっちりスケジュールを立てたけど、歯車がずれた様に予定を外しまくる1日というのを経験したことはないでしょうか?

 

例えば、

 

・観光旅行へ行った際に悪天候に見舞われ、宿から1歩も外出できないとき。

 

・ディズニーランドで遊びまくる予定だったけど、入場者が多すぎて1つしか乗り物に乗れなかったとき。

 

・少しリッチな食事をしようと店に行ってもどこも満席で、普段と変わらない食事になってしまったとき。

 

などなどです。

 

私も昨日は「墓参り」「アンティークオークションの下見会」「忘年会」「ガールズバーのオープニングイベント」の予定があり東京にでかけてみたのですけど、見事に“外しまくり”のツイていない1日でした^^;

ツイてない1日の出来事…


午前中に家を出て、新宿でラーメンとキャップを購入して東大和にある恩師のお墓参りに行ったのはいいのですけど、東京でも郊外にある場所なので新宿まで行く急行電車が30分に1本しか出てなく、

 

 

次の予定「有明」まで17時に間に合わないアクシデントに見舞われ…

 

その次の予定である18時から開催される「恵比寿」の忘年会も遅れて到着したのですけど、開始と同時に会場が盛り上がっているので、途中参加は場をシラケさせてしまう危険が高いので、受付で“ご祝儀”だけ渡して退散。

 

 

お腹もすいてきたので、たまには銀座で美味しい寿司でも食べようといったのですけど、忘年会シーズンの金曜日ということもあり“予約なし”では入れる店がなく

 

 

夕食は“お好み焼き”に変更となり。

 

で、情報業界の大先輩の山本さんが六本木にガールズBARをオープンしたというので、お邪魔してと。

 

最後のここが一番楽しかった。

 

1年ぶりに山本さんと飲んだのですけど、ヘリコプターで温泉旅行へ行った動画を見せられた時は、やっぱり仕事ばかりではなくって“遊ぶのも大事”と痛感させられましたね^^;

 

しかし、このヘリコプターで温泉やグルメに行くっていいですよね^^

 

私もこういうの大好きなので、来年はこのヘリで温泉旅行へ連れてもらう約束をして帰路へ。

 

 

厚木迄帰ってきて、お腹がすいてきたので深夜にステーキ食べてツイてない1日は終了。

 

以上ただの日記でした。

おすすめの記事