【質問】予算10万円でアフィリエイトで稼ぐ方法とは?

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

最近、メルマガの方でも「自動収益化の仕組み」について話すことも多いので、自動化に必要となる予算決めや制作相談が来ています。

 

で、結論から言えばノースキルでも「100%外注化」することで報酬だけを手にするビジネスモデルを構築することは可能なのですが、100%丸投げ外注化するには70万円~の予算が必要になります。

 

簡単な内訳としまして

 

「サイト制作関連/以下のどれか」

・比較サイト製作費:10万円(検索広告向け)

・記事LP製作費:30万円×2(FB/アドネットワーク)

・LP製作費:15万円(リスト獲得向け)

 

「広告運用を代理店に任せる場合」

・月額20万円以上/手数料20%

・広告予算が20万円未満/固定5万円の手数料

 

※「実績のある専門業者」の平均価格帯です。ノースキルの場合は個人ではなく実績のある専門業者のほうが安全ですから、割高になっても“自分に合う”業者選びをしてみてください。

 

この予算より少額な場合は、「どこかで自分作業」が必要になりますから、自分で対応できる個所をピックアップし出来るところは自力で頑張る、対応できない箇所だけを外注化しかありません。

 

例えば、私はデザインが1ミリもできませんからLP制作する際は、「文字だけ」を自作しデザインだけを外注化しています。

 

以前は、アフィリエイトサイト制作も自分でできなかったので、これも外注化(部下とか)して、アクセスアップや広告運用のみを担当していました。

 

というように、自分が不得意、対応できない部分って外部の力を借りて、自分の得意、対応できるものに全力投球したほうがスムーズに収益化できるものです。

 

今回は、ノースキルで予算10万円でアフィリエイトで稼ぐことを希望している読者さんより到着したご相談内容をシュアさせいただきますので、少額予算で一部外注しアフィリエイトをされることをご検討されている方は参考にしてください。

 

類似質問:アフィリエイトを自動化して稼ぐ仕組みはできませんか?

類似質問:アダルトアフィリエイトブログの設計図を作成してくれませんか?

予算10万円でアフィリエイトで稼ぐ方法とは?

こんにちは。

私は現在在宅で出来る副業を探しており、ブログアフィリエイトを検討しています。

 

記事の作成時間があまりとれず、ライティングスキルも持っていないため、御社で記事を購入⇒リライトをしたいと考えています。

 

全く0からのサイト立上げになりますが、とりあえず月10万円を最初の目標としており、出来るだけ短期で成果が出るサービスをご提案頂きたいと考えています。

 

アダルト以外が理想ですが、アダルトの方が成果が早いのであればアダルト関係も問題ありません。ただし「出会い系」は扱いたくないです。モチベーションを保つためにも早い成果を重視しています。

 

ブログアフィリエイトは過去に経験がなく、ドメイン取得やサーバー契約も含めて、初めに準備できる予算は10万円です。

 

よろしくお願いいたします。

予算10万円で稼ぐ仕組みの作り方

お世話になります。藤原です。

 

全く0からアフィリエイトブログを立ち上げ、短期間で収益をしたいとのご希望があるようでしたら「検索広告」を使うのが一番手っ取り早いやり方です。

 

但し、ご予算的に10万円とのことでしたら全て外注化することは難しいので、ご自身でブログ制作または広告運用を行う必要がありますが

 

ブログさえ作ってしまえば、月額3万円くらいの広告費で毎月5万円~10万円くらいの報酬を安定的に得ることはできると思います。

 

もしくは、「学びながら運営する」という通常のアフィリエイトのやり方もありますが、この場合はお時間がかかりますので、双方のどちらか自分のマッチした方法を検討ください。

 

やり方としましては、

 

1.〇〇様でアフィリエイトしたいジャンルを選択する。

※広告を使う場合は報酬単価の高いもの、ご自身で更新型運営をする場合は「興味のあるもの」

 

2.ドメイン、サーバーの契約する

 

3.ブログテーマの購入する

 

4.当サイトで使う記事を購入する

 

5.ブログを作る

 

6.広告を使う場合はGoogleアカウントの開設してご自身で運用を行ってください。

 

7.広告を使わない場合は、当サポートブログに公開されている記事で運用法を学んでいただき日々必要な情報を更新ください。

 

上記が準備、作業する流れとなります。

 

ご経験がない場合、当初は難しく思うかもしれませんが何事も「なれ」となりますので、少し時間がかかっても運営後に修正などを行うことの内容に準備を進めて運営を行ってみてください

予算10万円でアフィリエイトで稼ぐ方法まとめ

ノーリスクで作業0で収益化したい場合は、「稼げる方法を教えます!」という変な教材やコンサルにお金を使うのではなく、サイト制作や広告運用に投資するのがスムーズに収益化する重要なポイントですよ!!

https://xn--4rrt1vflhfrx.com/2022/04/28/%e3%80%90%e7%84%a1%e6%96%99%e3%80%91%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%80%81%e8%a8%98%e4%ba%8b%e5%a4%96%e6%b3%a8%e3%80%81%e5%ba%83%e5%91%8a%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%81%ab/

おすすめの記事