【お客様の声】アダルト動画が3本も売れるようになりました!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

アフィリエイト記事テンプレを一般開放してから4年。

 

これまでも「初めて報酬を手にすることができました」、「稼げる金額が1桁多くなりました」など嬉しい感想をいただいてまいりましたが、

 

やっぱり、自分で提供しているサービスで利益に直結したというご報告は、いつになってもうれしいものです^^

 

今回は、昨日から募集しています「アダルト記事お届けサービス」をご利用いただいていますお客様の声をご紹介します。

 

是非、このサービスをご検討されている方は参考にしてくださいませ!!

アダルト動画が3本も売れるようになりました

・お名前と年齢:ゆきかぜ/50歳

・アフィリエイト歴:初心者

・運営サイト:AV女優ファンサイト/フェチ系レビューサイト

 

「アダルト動画レビューテンプレートを使ってみた感想」

私は初心者ですが、ある程度記事を書いていると記事作成の時間は早くなりますが、レビュー記事を使用することで、さらに記事作成の時間の削減ができるようになりました。

 

ブログ運営は他にもやる事がいろいろとあるので、そちらに時間を回すことができる点、本当に助かると思いました。

 

また、レビュー記事はプロによる構成により考えて作られているので、初心者にとっては安心です。

 

自分のやり方でいいのか?といちいち悩むことなく、レビュー記事を使い、また別途頂いた解説を利用することで安心してブログ運営ができると感じています。

 

あとは、実際のデモページを見せてもらえる、これが良いですね。なかなかそこまで見せてくれるというのは少ないのではないでしょうか。

 

さらに解説では、そのデモページを使って教えて頂けるため、とても分かりやすいです。

 

おかげ様で、初心者ながら3本程ですが動画を販売することができました。

 

さらにレビュー記事を今後も利用していき、100記事、200記事と中身のある大きいブログに育てていきたいと思います。

 

他にも、女優さんの紹介記事などもあるようなので、ブログから得た報酬で、その紹介記事も利用をしていきたいと考えております。


【事例付き】アダルト動画レビュー記事が5分で作れるテンプレートを使ってみよう!

おすすめの記事