【ブログ記事販売】メンズスキンケアブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、「メンズスキンケア専門のブログを作る記事セット」の販売開始をしましたのでご紹介させていただきます!

 

 

メンズスキンケア専門のブログを作る記事セットは・・・

 

・男性に需要の高いスキンケア専門ブログを短時間で立ち上げたい!

・男性向けに「社会人マナー」、「トレンド」、「モテ術、恋活」ジャンルで情報配信しているので、既存のブログへ関連性が高く、収益性の高いアフィリエイトジャンルを追加したい!

・PPCで実践できる需要と報酬単価の高いブログをジャンル問わず短時間で立ち上げたい!

 

という方には超オススメです。

ブログ記事販売の内容

 

20代後半からの男性に需要の高い「スキンケア」専門ブログを作る記事作成テンプレートのセット商品です。

 

本記事セットは、男性が求める「肌のお悩み別」に効果的なケア方法を紹介しつつ、関連商品をアフィリエイトする設計となっています。

 

必要情報は全て取り入れていますから、あなたがメンズコスメに無知、「女性でも」本記事セットを活用することで最短2日で本格的なアフィリエイトブログを作成することが可能です!

 

また、本記事セットは「商品ジャンル×年齢」セグメントを付けることで専門ブログを量産することが可能ですから大きな収益化が期待できます!

 

例)

・30代 メンズスキンケア ランキング

・40代 メンズスキンケア ランキング

・20代 ニキビ メンズスキンケア

・30代 ニキビ メンズスキンケア

・20代 毛穴 メンズスキンケア

・30代 毛穴 メンズスキンケア

・40代 毛穴 メンズスキンケア

・20代 乳液 メンズスキンケア

・30代 乳液 メンズスキンケア

・40代 乳液 メンズスキンケア

 

↑世代×お悩みを組み合わせることでブログや記事が簡単に作成、量産できます。

ブログ記事の使い方

・メンズスキンケアを購入する男性は、「モテる」、「異性から嫌われることを回避する」という目的が多いので、この部分を考慮してブログや記事を作成すると高い効果が期待できます。

 

・はじめてメンズスキンケアアフィリエイトブログを作成する際は、以下のカテゴリーにまとめて情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

 

・アフィリURL、ページ移動個所には付箋がありますから、リンク掲載位置が不明な際は参考にしてください。

※紹介している商品はA8ネットで公開されています。

TOPページ

〇男性向けスキンケアランキング/5000文字

 

「記事の内容」

20代後半からの男性に需要が高くなっています「スキンケア商品」をアフィリエイトする目的で構成されている記事作成テンプレートです。

本記事は、スキンケアでも一番重要の高い「洗顔商品」を比較、ランキング形式で紹介する記事となっています。

 

「記事の使い方」

・あなたの紹介したい商品へ自由に置き換えてご活用ください。

・商品紹介個所では、昨今CVが高い「ミニレビュー」の構成となっていますが、あなたがレビュー出来ない場合は、広告主が提供している「SNSの口コミ」などの素材を代用ください。

お悩み別カテゴリー(各3000文字)

1.脂性肌の解消法

2.ニキビ解消法

3.敏感肌の対策法

4.毛穴の黒ずみ(イチゴ鼻)の解消法

5.肌荒れ(モテ肌)の解消法

6.老け顔(若返り)の解消法

 

「記事の内容」

20代後半からの男性に需要が高くなっています「スキンケア商品」をアフィリエイトする目的で構成されている記事作成テンプレートです。

本記事は、肌にお悩みを持つ男性へ向けて目的にあったケア方法と効果的な商品紹介をする記事となっています。

↑掲載順位は自由です。

 

「記事の使い方」

・男性向けスキンケアでは「洗顔商品」が一番売れますので、洗顔項目個所は商品ランキングページを作成してアクセスを誘導するか、若しくは効果的な商品を3つを上限にご紹介ください。

・その他項目個所は、あなたがおすすめする商品を3つを上限に紹介ください。

・商品紹介個所では、昨今CVが高い「ミニレビュー」の構成となっていますが、あなたがレビュー出来ない場合は、広告主が提供している「SNSの口コミ」などの素材を代用ください。

特集/老け顔対策

・シミ消し対策/約3000文字

「記事内容」

40代からの男性に需要の高い「シミ消し商品」をアフィリエイトする目的で構成されている記事作成テンプレートです。

「使い方」

・本記事は人気の高いシミ消し商品「ビールショット」紹介向けとなっていますが、紹介商品の縛りはありませんから、あなたが別商品を紹介したい場合は自由に置き換えてご活用ください。


・顔のたるみ対策/約3000文字

「記事内容」

40代からの男性に需要の高い「顔のたるみ商品」をアフィリエイトする目的で構成されている記事作成テンプレートです。

 

「使い方」

・本記事は人気の高いたるみ解消商品「ハリッシュ」紹介向けとなっていますが、紹介商品の縛りはありませんから、あなたが別商品を紹介したい場合は自由に置き換えてご活用ください。

----------------------------

※本記事では「40代からの」としていますが、老け顔対策は30代前半からぼ男性から需要が高いですから、あなたが設定するターゲットに合わせて柔軟にリライトください。

特典

・世代別導入文言/約1000文字

「使い方」

記事をリライトする際に世代別に合わせた文言が思いつかない際は、以下の文言をリライトして活用ください。


【文字数】約29000文字
【口調】「すっきり、さわやかな顔は、だれからも好感を持たれます」
【形式】ワード形式(無料のオープンオフィスで対応可

おすすめの記事