【記事販売】彼へのプレゼントアフィリエイト記事集を公開しました!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、プレゼントアフィリエイトの第2弾、「彼へのプレゼント記事作成記事テンプレート集」を公開しましたのでご紹介させていただきます!!

 

 

彼へのプレゼント記事作成記事テンプレート集は、こんな人向けの商品です。

 

・女性向けに恋愛やお役立ち情報を提供するブログを運営している。

 

・各ジャンルをまとめたランキング専門のアフィリエイトサイトを運営している。

 

・女性向け商品をネットショップで販売しているので、自サイトの集客コンテンツを短時間で作成したい!

 

という方にはお勧めです!

アフィリエイト記事の内容

定番で稼ぎやすいプレゼントアフィリエイト向け記事作成テンプレートです。

 

本記事は「彼女から彼へ」プレゼントを贈る彼を世代、目的、タイプに分別し対象男性が好む商品をランキング形式で紹介しています。

ブログ/ジャンルTOP設定

〇彼へのプレゼントの選び方/5000文字

【記事の内容】

本記事は「彼女から彼へ」プレゼントする商品を彼の世代、イベント、目的別に選ぶコツを紹介するとともに、個別記事へ誘導する目的で構成されています。

 

【記事の使い方】

・「彼女から彼へ」プレゼントアフィリエイトブログを作成する際はTOPへ設定ください。

・プレゼントアフィリエイト総合サイトやランキング専門アフィリエイトサイト、女性向け情報サイトで公開する際は特集ページのTOPに設定ください。

彼のタイプ別(各3300文字)

本記事は「彼女から彼へ」男性のタイプを9つに分別し対象男性が好む商品をランキング形式で紹介しています。

 

1.オフィスで働く彼にプレゼント

2.営業マンの彼にプレゼント

3.ガテン系の彼にプレゼント

4.スポーツマンの彼にプレゼント

5.インドア派の彼にプレゼント

6.アウトドア派の彼にプレゼント

7.オタク系の彼にプレゼント

8.社長/重役の彼にプレゼント

9.派手系の彼にプレゼント

彼の世代別(各3000文字)

本記事は「彼女から彼へ」彼の世代を4つに分別し対象男性が好む商品をランキング形式で紹介しています。

 

1.20代の彼にプレゼント

2.30代の彼にプレゼント

3.40代の彼にプレゼント

4.50代の彼にプレゼント

目的別(各3000文字)

本記事は「彼女から彼へ」プレゼントする目的を4つに分別し対象男性が好む商品をランキング形式で紹介しています。

 

1.彼の誕生日プレゼント

2.彼のクリスマスプレゼント

3.彼のバレンタインプレゼント

4.彼への告白プレゼント

特典プレゼント

プレゼントランキング向けの導入文章(煽り文句)作成向けの記事テンプレートです。

 

記事を量産する際に煽り文句のネタが浮かばない、という際には本テンプレを使う事でサクサクランキング記事を量産することが可能です!

 

1.企業祝い

2.転職・就職祝い

3.成人祝い

4.昇進祝い

5.引っ越し

6.卒業

7.付き合って〇年記念

8.結婚

9.内定祝い

 

【記事の使い方】

本テンプレは性別セグメント、紹介商品項目がありませんから、あなたのターゲット性別向けに商品紹介ランキング記事を作成してください。

 

【文字数】約56400文字
【口調】「ランキング形式で紹介しつつ選び方のポイントもご説明します」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

アフィリエイト記事の使い方

・プレゼントアフィリエイトブログやその他のアフィリエイトブログで活用する際は「TOP設定」記事をジャンルトップへ設定していただくと効果的です。

 

・世代、目的、タイプ別の記事掲載順位は、あなたのターゲットに合わせて自由にご変更ください。

 

例)30代の女性をターゲットにする際

掲載順位1:30代の彼にプレゼント

掲載順位1:40代の彼にプレゼント

掲載順位1:50代の彼にプレゼント

掲載順位1:20代の彼にプレゼント

 

・記事内のランキングは1位→10位、10位→1位の昇順、降順、掲載順位はあなたのお好きなように自由にご変更ください。

 

・各ランキング商品は、あなたが紹介したい商品を楽天やアマゾンからピックアップして1項目に対し3商品をご紹介ください。

 

※ランキングにあります商品はトレンド商品、あなたの好きな商品に自由に置き換えてもOKです。

 

おすすめの記事