【リライト記事】スノボアフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、「スノボアフィリエイトブログを作る記事セット」を公開しましたのでご紹介をさせていただいます。

 

 

スノボアフィリエイトブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・短時間でスノボアフィリエイトの本格的なブログを立ち上げたい!

 

・スキーやスケートなど、その他ウィンタースポーツをアフィリエイトブログを運営しているので、スノボジャンルを追加したい!

 

・スノボアイテムの販売、ゲレンデや宿泊施設など関連サービスを提供しているので、自社の集客媒体を立ち上げたい!

 

という人には超おススメです!!

リライト記事の概要

ウィンタースポーツで人気の「スノーボード(スノボ)」の道具(アイテム)をアフィリエイトするブログ作成向けの記事テンプレート集です。

 

本商品は、この冬にスノボにチャレンジする初心者へ向けて、必要となるアイテムや、失敗しないアイテムの購入方法、ゲレンデの選び方や滑り方まで必要となる情報を全て提供していますから

 

あなたがスノボ未経験者でも、本記事をリライトしていただくことで、本格的なアフィリエイトブログが最短3日程度で作成することが可能です!

リライト記事の使い方

・はじめてスノボアイテムをアフィリエイトする際は、「スノボの道具の選び方」をブログTOP又は、アフィリエイト商品ジャンルTOPへ設定し、記事内にあります個別アイテム紹介記事へアクセスを誘導するようにしてください。

 

・個別アイテム紹介記事は、「スノボに必要なアイテム」ジャンルにて公開してください。

 

・商品アフィリエイト箇所には付箋がありますので対処箇所で、スノボの人気ショップ紹介、楽天・アマゾンの商品一覧、個別商品を紹介してください。

記事タイトル一覧と文字数

〇スノボの道具の選び方:4200文字

〇スノボ板の選び方:4100文字

〇スノボウエアの選び方:4000文字

〇ブーツの選び方:3100文字

〇.ビンディングの選び方:2600文字

〇スノボゴーグルの選び方:2500文字

〇ヘルメットの選び方:1500文字

〇グローブの選び方:1500文字

〇プロテクターの選び方:2500文字

お役立ちカテゴリー(各3000文字)

〇スノボに行く準備

〇スノボの滑り方

 

【記事の概要】

本記事は、実際スノボを滑りに行く際に必要となるアイテムを初心者向けに丁寧に解説しています。

 


【文字数】約32000文字
【口調】「そんな君たちのために、スノボの道具の選び方を伝授します!」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事