毎月1万円以上、真剣にアフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

 

こんばんは。広告素材.COMの藤原です。

 

本日は超初歩的なことなのですが

 

毎月1万円以上、真剣にアフィリエイトで稼ぎたい!

 

という方向けに重要なマインドを解説したいと思います。

 

アフィリエイトを実践して月1万円では少ないと思う方は多いと思うのですが、アフィリエイトで稼ぐには全て数の論理ですから、1万円稼げればノウハウを掛け算することであなたの希望額は稼げますからご安心ください。

 

例)10記事公開して1万円稼げた場合、100記事公開すれば10万円稼げる!

 

広告素材.COMでは、お客様始め、メルマガに登録していただいている方向けに、アフィリエイトブログの運営に関することやデザイン制作、広告運用に関することなど

 

ご質問をいただいた際には一度限りは無料でご対応をさせていただいており、必要に応じてブログのほうで同じところで躓いている方向けにご回答を共有させていただいています。

 

この処置は、単純にアフィリエイトで稼げるようになると記事が売れる循環ができるので、サービスの一環としてオープン当初から対応しています。

 

ですから1人で作業していて不明点があってサポートブログやメルマガで提供している初心者講座などをチェックしつつも、疑問点が解消されない問題があればお気軽にご相談などをいただければと思うのですが・・・・

 

ご質問をいただく際に皆さんへお願いしたいことが1点あります。

 

それは「アフィリエイトの基礎を最低限学んでおくこと」です。

 

このアフィリエイトの基礎とは

 

・そもそもアフィリエイトとはなに?

・アフィリエイトでお金が稼げる仕組みとは?

・ブログとはなに?

・独自ドメインやサーバーってなに?

・ASPとは?ASPに登録する方法とは?

・広告案件の選び方とは?

 

といった超初歩的なことです。

 

この部分はネット上にも多く公開されていますので解りやすい記事があれば、対象記事でアフィリエイトというビジネスモデルや運営するメディアの役割を最低限は理解しておくと共に

 

アフィリエイトで稼ぐ準備を進め運営ノウハウを学びつつ実践してみる。

 

ネットに公開されている記事が多くってどれを参考にして良いか解らない…という場合でしたら100円で販売している中古書籍でも購入して理解するまで繰り返し読んで解るまで理解する。

 

書籍を片手に試行錯誤して準備を進めてみる。といったことです。

 

なぜ、今さらになってこんな初歩的なことを云うかといえば、近頃ご質問をいただく初心者アフィリエイターさんの多くは上記で指摘している、基礎を全く理解していない段階でご質問をいただくので

 

「どんな質問内容で、どんな回答を欲しいのか?」

 

という事が全く私が理解できないのですよね^^;

 

また、あまり云いたくないですがブログも開設していない段階で

 

・キーワード検索ツールでよいものはないですか?

・ライバルサイトを丸裸に出来る高機能なツールって使えます?

・広告管理ツールでおすすめなものは?

 

などなど、3歩も5歩も先にことを質問してきたりとかです。

 

基礎を理解していない段階では、私が回答した内容も理解できないと思いますし、その結果質問返しを繰り返すだけで1ミリも前に進むこともできませんし

 

今後に必要となるものは「今後考えればよい訳」で、私は無料で対応している以上同じ質問や2度、3度の対応することも難しので

 

やはり無料でサポートを求めるのでしたら1通のメールで完結できるように、現在ご自身が躓いている個所を明確に把握していると共に質問も簡素に纏めてください。

 

また、「A8ネットの登録方法はどうやって?」「無料ブログの灯篭く方法はどうやって?」とか、調べればすぐに解決できる質問などは自分で調べるという癖をつけてください。

 

やはりアフィリエイトで稼ぐためには「調べる」(検索、リサーチ)ことは最も重要ですので、この自分で調べて解決できる最低限のノウハウがないと

 

SEO対策はもちろんのことユーザーが求める情報提供も出来ませんし、ユーザーが求める情報提供が出来ない限りは一般アフィリエイトでも

 

雑記やトレンドブログでもYoutubeアフィリエイトでも1万円も稼ぐことは出来ませんので。

 

近頃、ウルサイことを云いますが悪意はなく、広告素材.COMをご愛顧いただく皆さんへは、当社が提供するサービスや情報で豊になっていただきたいと心から思っています。

 

何卒、ご理解くださいませ!

おすすめの記事