【リライト記事】レンタルサーバー比較サイトを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、ワードプレスの導入、アフィリエイトブログやHPを作成して副業することを希望している方へ向けて、レンタルサーバーをアフィリエイトする記事のテンプレート集を公開しましたのでご紹介をさせていただきます!

 

 

レンタルサーバー比較サイトを作る記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・最短でレンタルサーバー比較サイトを立ち上げたい!

 

・ワードプレスの紹介ブログを運営しているのでレンタルサーバーカテゴリーを追加したい!

 

・アフィリエイトやブログで稼ぐ方法、ネット集客、HP作成法などの情報提供していて、生徒向けに紹介するアフィリエイト商品を増やしたい!

 

・ブログ作成、HP作成代行業を行っているので、新規顧客獲得向けに集客媒体を作りたい!

 

という方には最適です!

リライト記事の概要

ワードプレスを活用したブログ運営には必要不可欠の「レンタルサーバー」をアフィリエイトする目的で構成されている記事のテンプレート集です。

 

本記事では、はじめてアフィリエイトブログ、個人ブログを運営するという方へ向けて、失敗しないサーバーの選び方を専門、且つ丁寧に解説し、各社のサービスを魅力的に紹介しています。

 

売り込み以外の情報を多く提供することでユーザーは、対象記事で自分に最適なサーバーの情報をしっかり確認して契約することができますから、あなたにサーバーの知識がなくとも本記事をリライトしていただくことで最短1日でレンタルサーバー比較サイトを作成することが可能です!

記事の使い方

1.3つのレンタルサーバー紹介記事を作成し、目印個所の口コミ欄に3~5人分の口コミ記事を掲載してください。

 

2. レンタルサーバー比較TOPの「商品紹介」個所にあなたの任意で順番を付けて3つのレンタルサーバー会社をご紹介してください。

 

これで完成です!!!

 

※アフィリエイトリンク掲載箇所、口コミ紹介個所には付箋がありますので、掲載位置が不明な際は参考にしてください。

 


【記事一覧と文字数】

〇レンタルサーバー比較TOP:3000文字

〇エックスサーバー紹介記事:2000文字

〇さくらインターネット紹介記事:2000文字

〇ロリポップ紹介記事:2000文字

〇エックスサーバー利用者10人分の口コミ:2000文字

〇さくらインターネット利用者10人分の口コミ:2000文字

〇ロリポップ利用者10人分の口コミ:2000文字

 


 

【文字数】約15000文字
【口調】「今やレンタルサーバーの数はたくさんあって、ビギナーの方はどれを選べばいいか迷ってしまいます。」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

 

おすすめの記事