私がブログを書けない1つの理由┃クレーム禁止で閲覧くださいね!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

近頃、延滞しているブログ運営ですが、私がノウハウ提供するブログを公開したのが情報商材販売者となった2014年のことでした。

 

それまでは自社のサービスの広報ブログを運営し、その以前は各ジャンルのアフィリエイトブログを運営していましたので、かれこれブログ運営歴10年となります。

 

ブログやYoutube、ツイッターなども含め情報配信開始した当初は、全く誰にも相手にされない状態なので、通行人のいない場所で路上ライブをしているような寂しさがありますが

 

更新を継続することで誰でもコアなファンがついたりするもので、こういうファン層が固定してくれることで、どんどんアクセスって伸びてきて収益化できるようになりますと、一気にギアが入って記事を更新するのが楽しくなったりするものですよね^^

 

かくいう私のブログも、最近未更新状態が続いてますがデイリーのアクセスは50程度伸びてます。

 

これはコロナの影響で自宅待機している人が多いので、時間の余裕のある方はアフィリエイトのノウハウを勉強してくれるということなのでしょうけど、こんな風に未更新でも利益を生み続けることからブログは資産構築型といわれる所以なんですよね。

 

扨て、長い言い訳をしたところで表題の件になりますが、辛口コメントが1つの売りである私に

 

・いつまでブログを放置しておくつもりですか?

 

との辛口メッセージが届いたので(滝汗

 

今夜はご回答をシュアさせていただきますと、現在はこちらセミナーの2話の動画を作成していまして予定で行くと今週中に、すべてのセミナー動画が完成、次週はLPを作成すると同時にコンテンツの大幅修正というスケジュールです。

 

だから、隙間時間でブログを書く程度の時間しか取れないので、通常のブログ運営に戻るのは月末あたりかと思っています^^;

 

ブログこそ更新してませせんが毎日サポートは行っていますので、困りごとなどがありましたらお気軽にサポートまでご連絡くださいね!

 

PS、作業に集中するとブログ未更新になるのが私の一番悪い癖です。

 

あなたはマネしないでくださいね^^;

おすすめの記事