【PPCアフィリエイト向け記事販売】青汁美容サイトを1日で作成する記事セットを公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、PPCアフィリエイト向け「青汁美容サイトを作成する記事セットを公開しましたのでご紹介をさせていただきます!

 

 

PPC向け青汁美容サイトを1日で作成する記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・売れやすい青汁美容のアフィリエイトサイトを最短最速で立ち上げたい!

 

・既にPPCアフィリエイトを実践しているので稼ぎやすいジャンルを追加したい!

 

・関連商品を製造販売しているので、自社の集客媒体を立ち上げたい!

 

という方には「超」おススメです!!

PPCアフィリエイト向け販売記事の概要

美意識の高い20代半からの女性に高い「青汁美容」をYahooやGoogleのリスティング広告を使ってアフィリエイトする目的で企画しました記事のテンプレートです。

 

本記事セットは、YahooやGoogle広告の審査を通過するための必要情報を全て取り入れていますので、あなたが青汁美容、広告審査をクリアするための必要情報に無知でも、

 

最短1日程度で月収50万円稼ぐ本格的なPPCアフィリエイトサイトを作成することが可能です!

アフィリエイト記事の使い方

 

・初めてPPCアフィリエイトサイトを作成する方は、以下の構成を参考にしていただくと審査に通過しやすく、且つユーザーにも情報が届けやすく、商品成約率を高く見込むことができます。

 

・画像差し込み箇所、アフィリエイトリンク埋め込み箇所には付箋がありますから、対象個所に必要情報を差し込みご活用ください。

ブログTOP掲載記事

〇ページTOP:約880文字

 

【記事の概要】

本記事では青汁を常飲することで美容に効果があるメリットを解説しています。

ブログ基本カテゴリー公開記事

〇掲載順位1:美肌になる青汁成分:約500文字

 

【記事の概要】

本記事では青汁に含まれている美容に効果的な成分を解説しています。

-----------------------------

〇掲載順位2:青汁に含まれる栄養素:約500文字

 

【記事の概要】

本記事では青汁に含まれている美容に効果的な栄養素を解説しています。

-----------------------------

〇掲載順位3:青汁の主な原材料:約800文字

 

【記事の概要】

本記事では青汁の主成分と各効果について解説しています。

-----------------------------

〇掲載順位4:青汁を飲むタイミング:約700文字

 

【記事の概要】

本記事では青汁の効果を最大限に引き出す飲用法を解説しています。

青汁商品紹介記事

〇ふるさと青汁:600文字

〇黒糖抹茶寒天ジュレ:600文字

〇緑の習慣:600文字

 

【記事の概要】

青汁美容で人気の高い青汁商品の比較・ランキングページ向け記事テンプレートです。

 

【記事の使い方】

TOPページの商品紹介個所で公開してください。


【文字数】約4300文字

【口調】「近頃モデルさんも日課としている青汁美容法は。」

【形式】ワード形式(無料のオープンオフィスで対応可)

おすすめの記事