まつげ美容液アフィリエイトブログを作る記事セットパックを公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

続けて、本日公開しました「特典付き_まつげ美容液アフィリエイトブログを作る記事セットパック!」をご紹介させていただきます!!

 

 

※まつげ美容液向けのイラスト図解1枚プレゼント!

 

特典付き_まつげ美容液アフィリエイトブログを作る記事セットパック!は、こんな方向けの商品です。

 

・女性に売りやすいまつげ美容液アフィリエイトブログを最短最速で立ち上げたい!

 

・カラコン、マツエクなど「目元美容」の情報配信をしているので、まつげ美容液カテゴリーを追加したい!

 

・女性向け雑記ブログを運営しているので、まつげ美容液の特集企画をしてみたい!

 

・Youtubeチャンネルでメイク関連の動画を公開しているので、まつげ美容液カテゴリーを追加したい!

 

というあなたへには「超」おススメです!

即納まつげ美容液アフィリエイト記事の概要

幅広い女性に販売しやすく、リピート購入率の高い「まつげ美容液」をアフィリエイトするブログを作成する記事のテンプレート集です。

 

まつげ美容液を販売するために必要な情報は全て取り入れていますので、本商品をあなた向けにカスタマイズしていただくことで

 

専門知識は不要、毎月安定的に稼ぎ続ける本格的な美容アフィリエイトブログが最短3日で作成することが可能です!

即納まつげ美容液アフィリエイト記事の使い方

・アフィリエイト商品紹介個所、関連ページへの誘導箇所には付箋がしていますので、対象個所で商品紹介、URLを埋め込みご活用ください。

 

・まつげ美容液アフィリエイトをはじめて実践する場合は、以下の手順でブログを作成していただきますと、アクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく、高い成約率が見込めます。是非ご参考にしてください。

ブログ:TOPページ

〇まつ毛美容液の選び方:約2500文字

 

【即納TOP記事の概要】

「まつげ美容液」を始めて利用するユーザーへ向けて、失敗しない商品の選び方や購入時の注意点を専門的に解説している記事のテンプレートです。

ブログ:最優先カテゴリー

〇掲載順位1:まつ毛液を使うメリット・デメリット:約2400文字

〇掲載順位2:まつ毛美容液の使い方:約1500文字

〇掲載順位3:筆タイプまつ毛美容液の使い方:約1000文字

 

【即納最優先カテゴリー記事の概要】

「まつげ美容液」を始めて利用するユーザーへ向けて、正しい利用方法を専門的に解説している記事のテンプレートです。

ブログ:お役立ちカテゴリー

〇まぶたの浮腫み(むくみ)解消法:約1500文字

〇朝のメイクの順番:約1500文字

〇目が痛いときの対処法:約2000文字

 

【即納お役立ちカテゴリー記事の概要】

「まつげ美容液」を使っているユーザーへ向けて、日常起こるトラブルの予防法や改善策、素朴に思う疑問点を想定してお役立ち情報を提供しいる記事のテンプレートです。

 

このような売り込み以外のお役立ち情報を多く提供することで、ユーザーにとっては「親切サイト」と認知され安心して商品購入、毎月リピート購入していただくことが可能となります。

ブログ:商品紹介カテゴリー

〇まつげ美容液商品ランキング冒頭ひな形:約1000文字

 

【即納記事の概要】

まつげ美容液を様々な切り口で紹介する「比較・ランキング向け」の冒頭記事(煽り文句)テンプレートです。

 

【即納記事の使い方】

・各ジャンルごとの比較・ランキング記事の冒頭でご活用ください。

 

【紹介ジャンル】

・総合
・健康的に伸ばす
・ハリとコシを取り戻す
・低刺激の美容液

 

【紹介商品一覧/各300文字】

〇アグロウアイズ

〇目元とまつ毛のご褒美

〇湘南美容ロングラッシュリッチ

〇リバイブラッシュ

〇プレミアムアイラッシュエッセンス

〇ビューティーラッシュ

〇Eyelash ONE アイラッシュワン

 

【即納記事の概要】

幅広い女性に人気の高いまつげ美容液の商品比較・ランキング向け記事のテンプレートです。

 

【紹介商品の項目】

・価格
・商品の特徴(ウリ)

 

【紹介商品記事の使い方】

・まつげ美容液の比較・ランキングページでご活用ください。

 

【口コミ】

〇まつげ美容液を利用した7人の女性の感想(クチコミ):約700文字

 

【即納口コミ記事の概要】

幅広い女性に人気の高いまつげ美容液を利用した7人の女性の感想(クチコミ)記事のテンプレートです。女性を対象に商品セールスする際は、このようなクチコミ情報を掲載することで高い商品成約率を期待することが出来ます。

 

【即納口コミ記事の使い方】

・商品詳細箇所で利用者の声としてご活用してください。


【文字数】約16200文字
【口調】「まつ毛だけでなくまゆ毛にも使えるWケアだから、」
【形式】ワード形式(無料のオープンオフィスで対応可能)

おすすめの記事