【記事販売】青汁アフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

続けまして、本格的な青汁アフィリエイトブログ向けの記事セットをご紹介させていただきます!!

 

 

青汁アフィリエイトブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・定番で稼ぎやすい青汁アフィリエイトブログを最短最速で立ち上げたい!

 

・その他の健康関連アフィリエイトブログを運営しているので、青汁カテゴリーを追加したい!

 

・関連商品を製造販売しているので、自社の集客媒体を立ち上げたい!

 

という方には「超」おススメです!!

青汁アフィリエイト記事販売の概要

 

定番で稼ぎやすい「青汁」アフィリエイトブログを作る記事のテンプレート集です。

 

本記事では、はじめて青汁を~、いままで常飲していた青汁から他の商品に乗り換え検討しているユーザーへ、自分に最も最適な商品の選び方から飲用法までを丁寧且つ、専門的に解説していますので、

 

あなたが青汁に無知でも最短3日程度で本格的な青汁アフィリエイトブログを作成することが可能です!

青汁アフィリエイト記事の使い方

 

・初めて青汁アフィリエイトブログを作成する方は、以下の構成を参考にしていただくと審査に通過しやすく、且つユーザーにも情報が届けやすく、商品成約率を高く見込むことができます。

 

・画像差し込み箇所、アフィリエイトリンク埋め込み箇所には付箋がありますから、対象個所に必要情報を差し込みご活用ください。

アフィリエイトブログ/TOPへ公開する記事

〇候補1:青汁のおすすめ人気ランキング:約3300文字

↑ターゲット選定しない場合は、こちらをTOPページへ設定ください。

 

【記事の概要】

本記事では、はじめて青汁を~、いままで常飲していた青汁から他の商品に乗り換え検討しているユーザーへ、青汁の代表的な成分や効果などを専門的解説し、各成分別におすすめ商品を紹介する形式となっていますので高い成約率が期待できます!

 


 

〇候補2:20ページ分の煽り文句:約3300文字

↑ターゲット選定してブログを作成する際は、こちらの中より1企画ピックアップしてTOPページを作成ください。

 

【記事の概要】

アフィリエイトで定番で稼ぎやすい「青汁」を老弱男女、使用用途によって切り口を変えて比較ランキングページを量産する目的で企画したページの冒頭文章です。

 

定番ジャンルで効率よく稼ぐコツは、ターゲットの目的に合わせたページ作成し対象ページへアクセスを誘導することです。

 

本記事ではユーザーに需要の高い20企画を切り口にしていますので、以下企画ページをあなたのブログに公開することで、アクセスしてきたユーザーを取りこぼすことなく成約に繋げることが可能です!

 

【企画している比較・ランキングページ】(1企画/約150文字)

1子供にぴったりの青汁ランキング

2妊活中にこそ飲みたい青汁ランキング

3青汁をサンプルで試したい方向けランキング

4血圧を気にしている方向け青汁ランキング

5血糖値を下げる効果が期待できる青汁ランキング

6野菜不足解消を目指せる青汁ランキング

7リッチな美容成分配合の青汁ランキング

8便秘に効果!青汁ランキング

9食物繊維がいっぱいの青汁ランキング

10国産・無添加で安心・安全な青汁ランキング

11飲みやすくておいしい青汁ランキング

12女性におすすめしたい青汁ランキング

13男性に飲んでほしい青汁ランキング

14出産後のママにおすすめしたい青汁ランキング

15妊娠中のママにおすすめの青汁ランキング

16ケール青汁ランキング

17桑の葉青汁ランキング

18大麦若葉青汁ランキング

19有機JAS・有機栽培青汁ランキング

20冷凍青汁ランキング

アフィリエイトブログ/基本カテゴリー

〇掲載順位1:なぜ、青汁が健康に良いのか?:約1000文字

〇掲載順位2:青汁の健康的なメリット:約3000文字

 

【記事の概要】

「なぜ、青汁が健康に良いのか?」素朴な疑問を持つユーザーへ、具体的に青汁が体に良いとされている成分と効果を専門的に解説しています。

-----------------------------

〇掲載順位3:青汁の飲み方注意点:約1500文字

 

【記事の概要】

本記事では、青汁の効果的な飲み方と非効果的な飲み方を専門的に解説しています。

-----------------------------

〇掲載順位4:青汁は粉末と冷凍の違い:約600文字

 

【記事の概要】

本記事では、冷凍と粉末青汁の効果や値段、成分、各タイプのメリット・デメリットを専門的に解説しています。

-----------------------------

〇掲載順位5:栄養が低い青汁は飲みやすい:約1000文字

 

【記事の概要】

本記事では、「価格が安い青汁に含まれてる低い栄養素」の効果について素朴な疑問を持つユーザーへ、具体的に異なる点、メリット・デメリットを専門的に解説しています。

アフィリエイトブログ/商品紹介カテゴリー

◆青汁の代表的な主成分

〇大麦若葉とは:600文字

〇ケールとは:600文字

〇明日葉とは:600文字

 

【記事の概要】

定番で稼ぎやすい「青汁」アフィリエイト向けの記事テンプレートです。本記事では、青汁の代表的な主成分に関して、栄養素や効果など得られるメリットを専門的に解説し、商品販売までの流れで構成されています。

 

任意でユーザーがアクセスしてくる記事内で対象商品を紹介することで高い成約を見込むことが可能です!

-----------------------------

◆商品紹介/各400文字

〇お茶村の神仙桑抹茶ゴールド

〇食分のケール青汁

〇ふるさと青汁

 

【記事の概要】

人気の青汁商品の比較・ランキング向け記事テンプレートです。

 

【記事の使い方】

・比較・ランキングページでご活用ください。

-----------------------------

※「20ページ分の煽り文句」を活用しターゲットにマッチした商品を選定し、比較・ランキングページを量産していただくとSEO対策にも効果的で、より多くの報酬を得ることが可能となります!


【文字数】約16500文字

【口調】「近頃モデルさんも日課としている青汁美容法は。」

【形式】ワード形式(無料のオープンオフィスで対応可)

 

おすすめの記事