【予告】広告素材.COMアフィリエイトセンター開設のお知らせ!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

広告素材.COMでは、無料会員獲得を目的としました「アフィリエイトセンター」を近日開設することに相成りました。

 

現在進行形で

 

・アフィリエイター向けお役立ち情報

・ネットでお小遣いを稼ぐ系の情報

 

を提供するブログやメルマガ運営をされています方は、是非ともご参加をいただけますようお願いしますm〇m

 

簡単にアフィリエイト報酬の条件をご説明させいただきますと、

 

1.無料会員登録で1人/100円の報酬

2.無料登録会員の3か月の購入額の10%をキャッシュバック

 

というW報酬が得られる仕組みとなっています。

 

【キャッシュバック例】

 

アフィリエイターAさんが紹介してくれた10人の無料会員。

 

1か月目:1万円の素材購入→1000円のキャッシュバック

2か月目:1万円の素材購入→1000円のキャッシュバック

3か月目:1万円の素材購入→1000円のキャッシュバック

 

合計4000円のアフィリエイト報酬。

 

記事販売に関しては、インフォトップの決済を活用したアフィリエイトもあるのですが、やはり当社は直接運営しています広告素材.COMでは3000を超える多くのコンテンツを公開していますから

 

以前より、「広告素材.COMをアフィリエイトしたい!」という嬉しいご要望を多くいただいていました。

 

しかし、現在リースしております広告素材.COMのシステムでは、アフィリエイト機能がありませんから、今回は「マイスピー」という無料会員向けのアフィリエイトシステムを利用し、会員登録から素材購入した方の売り上げを手動承認させていただくことにしました。

 

現在、システムの契約と合わせてアフィリエイター向けページを制作していますから、環境準備が整いましたら、改めてご案内をさせていただきます。

 

本日のお知らせは以上になりますが、引き続きよろしくお願いします!

おすすめの記事