【松本いちか】JK痴女エロ動画-制服姿や体操着姿で男の乳舐めまくり!
エロ動画作品 オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 松本いちか 百瀬あすか
AV女優 松本いちか 百瀬あすか ジャンル 美少女:3P
販売日 2021/6/13 配信先 FANZA
エロ動画の内容 松本いちか 百瀬あすかのJK痴女作品となります。ムチムチボディーのあすかちゃんと幼女体系のいちかちゃん、この対照的な二人が痴女行為をしている光景は必見ですよw

おじさん相手に制服姿や体操着姿でエロく乳舐めしたり、くちゅくちゅと濃厚フェラをしたりと痴女作品としても良い感じで仕上がっています。

オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 松本いちか 百瀬あすかレビュー

おじさん相手に援交しようと企むJK松本いちか 百瀬あすか。援交相手が見つかるとJK松本いちか 百瀬あすかたちは、そのおじさんの元へ向かうのであった。

 

興奮するおじさんにJK松本いちか 百瀬あすかたちは、「エッチなことしたいんでしょ?」と悪戯っぽく笑い、おじさんを手コキしたり、乳舐めしたりと痴女行為を開始していく。

 

悶絶するおじさんを横目に、JK松本いちか 百瀬あすかたちは、騎乗位で腰を激しく降るなど痴女行為をエスカレートしていくのであった。

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、何といってもいちかちゃん、あすかちゃんとおじさんによる3Pのシーンです。いちかちゃんが正常位で激しく突かれながら「おじさん、濃いのちょうだい!」と言いながら舌を出し、そのあと口内発射されるシーンは興奮しますよw

 

他には、いちかちゃんが騎乗位で「う、う、おじさ~ん!」と絶叫しながら腰を上下運動している中、あすかちゃんが、エロく乳舐めしているシーンも見どころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事