【松本いちか】足コキ・エロ動画-JKが男子生徒を強引に痴女って無理やり発射させる!

-

エロ動画作品 絶対空域 スベスベまんスジ・太ももでチ○ポを挟んで弄ぶ小悪魔少女 松本いちか
AV女優 松本いちか ジャンル 美少女・痴女
販売日 2021/11/2 配信先 FANZA
エロ動画の内容 松本いちかのJK痴女作品となります。メインは、必殺「太ももコキ」です。めちゃくちゃピンポイントの客層を狙った動画のようですね。まぁ~、最終的には膣に入れでしまうんですがねw

いちかちゃんの痴女っぷりも健在で、エロくねっとりと責めています。また、黒ストッキングから見え隠れするパンツなんかもエロくて興奮しますよ。太もも、おいしそうですw

松本いちかエロ動画ネタバレ

スカートが短いと注意を受けるJK松本いちか。そこで、男子生徒にスカートが短いかどうかチェックして欲しいと近づく。

 

机に座り、足を広げ局部あたりを指しながら「ここは、絶対空域だよ」と意味不明なことをいうJK松本いちか。

 

その絶対空域をのぞき込む男子生徒にJKいちかは太ももで彼の頭を挟みフェラや濃厚キスなど痴女行為を発動していく。

 

我慢できなくなった男子生徒は、JKいちかと激しいプレイをするのであった。

管理人の一押しシーン!

 おすすめシーンは、こちらの作品のテーマである「太ももコキ」です。制服姿からロリ衣装まで、色んなパターンの「太ももコキ」を堪能することができます。エロいです!じつにエロい!

 

他には、よだれをたらしながらのねっとりフェラや片足上げての立ちバックなど太ももマニア以外の方でも楽しめるシーンがたくさんあります。いちかちゃんが、「イク~!」と絶叫しながら突かれまくっているシーンも見逃せないですよw

 

もっと、詳しくこちらの作品を知りたい方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事