【松本いちか】JK・3Pエロ動画-M男の兄と痴女の妹二人という相関図は…
エロ動画名 ニートのボク(兄)を軽蔑パンチラ見下し淫語でイジメてくる妹二人。 松本いちか 永瀬ゆい
AV女優 松本いちか 永瀬ゆい ジャンル 美少女・3P
販売日 2021/5/25 配信先 FANZA
エロ動画の内容 松本いちか 永瀬ゆいのJK痴女作品となります。いちかちゃん、ゆいちゃん二人とも幼児体系で、そんな二人の痴女っぷりは必見ですよw 特にゆいちゃんはちっぱい(Aカップ?)ですが、顔が可愛いから許す!

M男の兄と痴女の妹二人という相関図は、痴女動画をより強く引き出しているので、とても良い作品に仕上がっています。

ニートのボク(兄)を軽蔑パンチラ見下し淫語でイジメてくる妹二人。 松本いちか 永瀬ゆい動画レビュー

ニートの兄は、可愛い妹たち松本いちか 永瀬ゆいにムラムラするも、自室に閉じこもってオナる毎日を過ごしていた。一人でオナっている兄に気づいた妹たち松本いちか 永瀬ゆい。

 

その様子をスマホで撮って、兄に「何してたの?」と詰め寄る妹たち松本いちか 永瀬ゆい。妹たち松本いちか 永瀬ゆいは、兄に対して「いうこと聞いて」と言いながら乳首舐めや手コキなどの痴女行為を開始した。

 

スマホの兄の恥ずかしい動画をネタに、妹たち松本いちか 永瀬ゆいは、部屋だろうがお風呂場だろうが構わず痴女行為を繰り返すのであった。

おすすめシーン

おすすめシーンは何といっても、いちかちゃんが兄にまたがり「入っちゃうよ~?」「見てて、入っちゃうから」といたずらっぽい笑顔で挿入し、激しく腰を上下させるシーンです。

 

ゆいちゃんも、兄の乳首を舐めながら「入っちゃったらどうする~?」と笑いながら言っているので痴女さ加減が倍増してますね。

 

他にも、お風呂場でいちかちゃんが「イッちゃだめ!」と言いながら、激しく立ちバックされ、中出しされるシーンも見どころの一つです。

 

痴女動画が大好物の方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事