【松本いちか】JKレイプ・エロ動画-激しいレイプシーンのその続きが凄い!!
エロ動画作品 教え子2人を48時間犯し続けて、俺無しでは生きていけないカラダにしてやった。 松本いちか 花狩まい
AV女優 松本いちか 花狩まい ジャンル 美少女・3P
販売日 2021/6/7 配信先 FANZA
エロ動画の内容 松本いちか 花狩まいのJKレイプ・痴女作品となります。色白で幼いスタイルのいちかちゃんとまいちゃんのボディーをクンニされたり、無理やり挿入されたりと興奮どころが満載です。

この作品は、序盤は激しいレイプシーン、後半は、「もっとちょうだい」とエロく濃厚フェラなどをする痴女動画になっており、良い感じに仕上がっています。

動画レビュー:教え子2人を48時間犯し続けて、俺無しでは生きていけないカラダにしてやった。 松本いちか 花狩まい

男子教師に不正に回答を教えてもらっているJK花狩まい。友人のJK松本いちかは、JK花狩まいの不正をその男子教師に会うことで知ってしまう。

 

男子教師は、口封じのためJK松本いちかを監禁し、嫌がる彼女を無理やり犯すのであった。その現場を目撃したJK花狩まいは、その行為を黙認するしかなかった。

 

激しく犯されまくるJK松本いちか 花狩まいたちは、犯されることへの快感を覚え、逆に男子教師の下半身を求めていくのであった。

エロ動画の抜きどころ!

おすすめシーンは、いちかちゃんが「誰にも言わないから、許してください」と言いながら、無理やり犯されるシーンです。イマラチオされ、よだれをたらして泣きじゃくるいちかちゃんの姿は、めちゃくちゃ興奮しますよw

 

他には、まいちゃんが騎乗位で「イきたいですぅ~!」と絶叫しながら、自ら激しく上下運動し中出しされるシーンも抜きどころの一つです。

 

レイプ・痴女動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事