【松本いちか】家出少女エロ動画-自分の裸体を見て興奮したおじさんと…
エロ動画名 家出少女とオジサンの小さな恋の物語 松本いちか
AV女優 松本いちか ジャンル JK・痴女
販売日 2021/3/1 配信先 FANZA
エロ動画の内容 松本いちかのJK痴女作品となります。制服の下に隠れている幼いいちかちゃんのボディーは、いけないものを見てしまった感覚になってしまいます。

王道の痴女動画とは違い、幼女の痴女という非現実な要素が加わっているので、とても良い作品に仕上がっています。

【動画ネタバレ】家出少女とオジサンの小さな恋の物語 松本いちか

家出をしてきたJKいちか。そこに、やさしそうなおじさんが現れる。

 

親身になって事情を聞いてくれるおじさんの家へJKいちかは泊まることになる。JKいちかは、自分の裸体を見て興奮したおじさんが面白く、おじさんの下半身を責め弄ぶ。

 

家に帰らず、おじさんが帰宅するのを待つJKいちか。おじさんが帰宅するなり、JKいちかは、おじさんの体を求め激しいプレイへと発展していくのであった。

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは「電マ責め」のシーンです。

 

最初は、いちかちゃんのおっぱいを服の上から責めていき、徐々に下半身へと移行します。最終的には、直接陰部を電マで責められ、声を震わせながらいちかちゃんが喘ぎ、お漏らししちゃいますw

 

他にも、激しく立ちバックするシーンや、ねっとりエロくよだれをたらしながらフェラをするシーンなどもあるので、抜きどころに困りません。

 

痴女動画が好きな殿方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事