【松本いちか】痴女・強姦エロ動画-可愛いお口でねっとりとフェラチオ!
エロ動画名 クソ生意気なメスガキを鷲掴みピストンでわからせる 松本いちか
AV女優 松本いちか ジャンル 美少女・痴女
販売日 2021/6/1 配信先 FANZA
エロ動画の内容 こちらの作品は、松本いちかの痴女・強姦動画とちょっと変わった構成になっています。序盤は痴女動画ですが、後半には強姦ものとなっているようです。

いちかちゃんが痴女らしく可愛いお口でねっとりとフェラしたり、幼女のような体を強引に弄ばれたりと見どことたっぷりの作品となっています。

クソ生意気なメスガキを鷲掴みピストンでわからせる動画レビュー

親戚の家へ遊びに来た少女いちか。愛想のない従兄が少女いちかの下着を物色。それを見つけた少女いちかは、「お前、気持ち悪いな」と言いながら、従兄の下半身を責め立てる。

 

いとこが「やめて」と言っても、少女いちかはお構いなしにフェラでお仕置き。キレた従兄は、少女いちかに「このやろう」と襲いかかり形勢逆転する。

 

強引におっぱいを舐め、クンニや手マンで責めまくり、少女いちかは抵抗むなしく犯されていくのであった。

おすすめシーン

おすすめシーンは、いちかちゃんが泣きながら「やめて~!」と絶叫し、中出しされてしまうシーンです。これはもう、迫真の演技で、めちゃくちゃ興奮しますよw

 

他にも、罵声を浴びながらフェラをさせられたり、絶叫するいちかちゃんをバックで激しく突かれたりするシーンもあるので、抜きどころに困りません。

 

この作品の続きが気になる方は、本編をご堪能してくださいね。

おすすめの記事