【記事販売】女性向け電話占いアフィリエイトブログを作る記事を公開しました!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

今回は、女性向けの恋愛アフィリエイトで需要が高く高額報酬が手にできる「【SEO対策向け】女性向け対人、恋愛占いブログを作る記事セット」を公開しましたのでご紹介させていただきます!!

女性向け電話占いアフィリエイト記事の内容

 

あなたの言葉使いに変更するだけで、高い成約率が見込める女性向け電話占いアフィリエイトブログが簡単に作成できるSEO対策向け記事テンプレート集です。

 

本記事は、長年にわたり恋愛、対人関係で壁に当たった際に電話占いサイトを頻繁に利用している管理人(あなた)が、これから電話占いを利用する、利用サイトの乗り換えを検討しているユーザーに向けて失敗しない利用サイトの選び方から使い方を丁寧に紹介しつつおすすめできる占いサイトを目的別に比較形式で紹介する内容となっています。

 

このようにユーザーが持つ疑問を払しょくし情報をきれいに整理することでユーザーは自分の目的に合ったサイトへスムーズに登録することができますから、高い収益性が見込めるブログ運営が可能となります!

こんな方向けの商品です

・短時間で高い収益性が見込める女性向けの占いアフィリエイトブログを作りたい!

・女性向けに恋愛ブログ運営しているので相性が良く高単価の電話占いジャンルを追加しブログの売上を伸ばしたい!

・占いアフィリエイトに取り組んでいるけど成果が出ないのでブログに必要な記事を今すぐ追加したい!

 

という方には最適な企画コンテンツです。

女性向け電話占いアフィリエイト記事一覧

「基本情報」

・電話占いとは/3400文字

・電話占いサイトを利用するメリット・デメリット/3200文字

・電話占いサイトの選び方/3500文字

・電話占いサイトの利用法/3500文字

・電話占いサイトの料金相場/3200文字

・電話占いを利用する際の注意点/2500文字

 

「サイト紹介」

・電話占いヴェルニ/3400文字

・電話占いデスティニー/3400文字

・電話占いATLANTIS/3300文字

・電話占いリノア/3400文字

・電話占いウィル/3500文字

 

「電話占いサイト比較/ランキング」

・恋愛強い占いランキング/3200文字

・安くて当たるランキング/2800文字

・通話料無料占いランキング/1900文字

・霊感霊視占いランキング/3900文字

・復縁に強い占いランキング/3900文字

・不●に強いランキング/4000文字

・略●愛に強い占いランキング/2900文字

 

「性格診断」(32記事/1記事1500文字)

・相手を精神的に追い詰める人の特徴

・他人の不幸を喜ぶ人の特徴

・「お金がない」が口癖の人の特徴

・ギャンブル好きな男性の特徴

・メリハリのある人の特徴

・ライバル視されやすい人の特徴

・偉そうな人の特徴

・陰険な人の特徴

・影響力のある人の特徴

・往生際が悪い人の特徴

・我慢できない人の特徴

・感化されやすい人の特徴

・幸せ恐怖症の特徴

・ネクラな人の特徴

・詐欺(サギ)に引っかかりやすい人の特徴

・時間を無駄にしがちな人の特徴

・自己愛が強い人の特徴

・失敗を引きずる人の特徴

・失敗を恐れない人の特徴

・手癖が悪い人の特徴

・人見知りする人の特徴

・責任転嫁する人の心理

・野心家の特徴

・イライラしやすい人の特徴

・やるやる詐欺な人の特徴

・何かとケチをつけてくる女の特徴

・完璧主義な人の特徴

・感動しやすい人の特徴

・緊張しやすい人の特徴

・欲がない人の特徴

・頼りない男の特徴

・流されやすい人の特徴

女性向け電話占いアフィリエイト記事の作り方

1.あなたが情報提供するターゲットを選定しリライトください。

例)片思いされている男性と今彼の間に葛藤する34歳のOL女性

 

2.占いサイトを比較形式で紹介している記事をあなたの紹介したいサイト、おすすめサイトごとに変更ください。

 

3.サイト紹介をしない記事には、あなたが一番読ませたいアフィリエイト記事への誘導リンクを掲載ください。リンク埋め込み箇所が不明な場合は、目印がありますので参考にしてください。

 

4.サイト紹介記事に口コミを掲載したい場合は「おまけの口コミ」を自由にご活用ください。

女性向け電話占いアフィリエイトブログの作り方

1.占い特化型ブログを作る場合はレイアウトを以下2点より1つ選んでください。

・電話占いを始めて利用するユーザーに向けたブログを作る場合は、基本情報「電話占いとは」をTOPへ設定する

・対人関係、不倫占いなどターゲットセグメントをつける場合は「サイト比較/ランキング」より、好きなジャンルを選んでTOPへ設定する。(占い比較サイトの運営です)

※出会い、マッチング、一般的な恋愛ブログと組み合わせる場合は「占いカテゴリー」を1つ作成し一纏めに記事を公開ください。

 

2.「基本情報」「おすすめサイト紹介」「目的別サイト比較」「対人関係」(名前は自由)各カテゴリーを作成し対象フォルダーの記事を公開ください。

 

3.あなたが一番読ませたいアフィリエイト記事へアクセス誘導するリンクをすべての記事内、ブログのサイトバーへ公開ください。


 

これで完成です!!!!

 

【文字数】約106000文字
【口調】「最近は家にいながら相談できる電話占いサイトが数多く運営されており」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事