【アフィリエイト記事販売】宅配食材アフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!!!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は「宅配食材アフィリエイトブログを作る記事セット」を公開しましたしたのでご紹介をさせていただいます!

 

 

宅配食材アフィリエイトブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です!

 

・宅配食材アフィリエイトブログを最短で立ち上げたい!

 

・その他「宅配ジャンル」のアフィリエイトブログを運営しているので「宅配食材」ジャンルを追加したい!

 

・節約、貯金、介護、生活関連など情報提供するブログを運営しているので、「宅配食材」ジャンルを追加したい!

 

という方にはおススメです!

アフィリエイト販売記事概要

忙しく働く社会人や産後の女性、自宅介護をしている家庭で需要の高い「宅配食材」をアフィリエイトする目的で構成されている記事のテンプレート集です。

 

本記事セットは、はじめて宅配食材を利用検討している、他社のサービスへ乗り換え検討しているユーザーへ向けて、宅配食材サービスの基礎知識や目的に合わせたサービスの選択、申し込み方法まで

 

宅配食材をアフィリエイトする際に必要な情報を全て盛り込んでいますから、あなたが宅配食材に無知でも、本商品をご活用いただくことで、

 

最短3日程度で本格的なアフィリエイトブログを作成することが可能です!

アフィリエイト記事の使い方

・はじめて宅配食材アフィリエイトブログを作成する際は、以下の順番で情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

 

・アフィリエイトリンク掲載箇所には付箋がありますので、対象個所にURLを埋め込みご活用ください。

ブログ:TOPページ

〇食材宅配TOP/3100文字

 

【記事概要】

本記事は、はじめて宅配食材を利用検討している、他社のサービスへ乗り換え検討しているユーザーへ向けて、宅配食材サービスの基礎知識や失敗しない会社の選び方、申し込み方法までの一連の流れを丁寧に情報提供しています。

ブログ:タイプ別カテゴリー

〇ファミリー向け/1500文字

〇共働き向け/1500文字

〇一人暮らし向け/1500文字

〇アレルギーがある人向け/2500文字

〇妊婦、産後赤ちゃんがいる家庭向け/3100文字

 

【補足】タイプ別カテゴリーの掲載順位は、あなたのターゲットに合わせて順位を設定ください。

 

例)

・子育てしている主婦をターゲットにする場合は「妊婦、産後赤ちゃんがいる家庭向け」を掲載順位1に設定。

・忙しく働く共働き夫婦をターゲットにする場合は「共働き向け」を掲載順位1に設定。

ブログ:目的別カテゴリー

〇時短/1000文字

〇節約/1100文字

〇宅配食/3000文字

〇食の安全性/3300文字

 

【補足】目的別カテゴリーの掲載順位は、あなたのターゲットに合わせて順位を設定ください。

 

例)

・日常の食材選びや買い物時間を短縮したい人をターゲットにする場合は「時短」を掲載順位1に設定。

・ムダな買い物を控えてお金を1円でも多く節約したい人をターゲットにする場合は「節約」を掲載順位1に設定。

 


【カテゴリー記事概要】

本記事は、宅配食材を利用するユーザーの目的に合わせて最適な業者の選び方や注文方法の情報提供をしています。

 

ユーザーの目的に合わせた情報提供をすることで、ユーザーは欲しい情報をピンポイントで確認しスムーズに申し込みすることが可能となり、従って高い成約率を見込むことが可能となります!

ブログ:商品紹介カテゴリー(各300文字)

〇目的1「夕食」ヨシケイ

〇目的2「安さ」コープデリ・おうちコープ

〇目的3「安さ」パルシステム

〇目的4「安全性」オイシックス

〇目的5「安全性」らでぃっしゅぼーや

〇目的6「安全性」大地を守る会

〇目的7「減塩」ウェルネスダイニング

〇目的8「調理済み」わんまいる

 

【記事概要】

宅配食材で人気の高い各サービスの比較・ランキングアフィリエイト記事向け商品紹介記事のテンプレートです。

 

【記事の使い方】

・宅配食材サービスを比較・ランキング形式で紹介するアフィリエイト記事でご活用ください。

 


【文字数】約24000文字
【口調】「食材宅配サービスの利用を考えておられる方は」
【形式】ワード形式(無料のオープンオフィスで対応可)

おすすめの記事