【重要】2件の大事なお知らせ!!

 

こんばんは。広告素材.COMの藤原です。

 

本日は、広告素材.COMから配信しています各メルマガの内容及び発行している割引クーポンの廃止に関してのお知らせになります。

 


1.メルマガ内容の変更について

 

当サイトは日々提供サービスの拡大、運営体制の強化を行っていることもあり、昨年のサービス内容とは異なる個所が多くなってきました。

 

そこで3周年を迎えた今月のタイミングで、メールで提供しているノウハウや特典などを一新する運びとなりました。

 

既にメールや動画講座などを終了されている方は変化はありませんが、現在、定期受信されているメールや動画講座がある場合、内容が途中変更となることがありますので何卒ご承諾ください。


2.割引クーポンの廃止

 

現在までメルマガ受講時や、不定期で発行していました割引クーポンに関しまして、悲しいことなのですが不正受理される一部の読者が横行していることもあり

 

来週より当サイトの公式LINE及び販売サイトからの発行へと切り替えさせていただきます。

 

現在発行していますクーポンは、そのタイミングで無効化します。

 

未使用クーポンをお持ちの方は、必ず有効期限内にご利用ください。

 

尚、クーポンの再発行などの対応は出来かねますので、ご理解の上よろしくお願いします。


本日のお知らせは以上です!!

おすすめの記事