Wi-Fiアフィリエイトが稼げる理由!おすすめASPもご紹介!!

 

こんにちわ。広告素材.COM事業部です。

 

今流行りのアフィリエイト。アフィリエイトサイトを作成して、副収入を得ようとしている人が増えてきています。

 

そんなアフィリエイトジャンルとして、高い人気を誇るWi-Fiアフィリエイト。

 

インターネットが普及するようになり、多くの人がWi-Fiを利用して、快適なインターネット生活を送ろうとしています。

 

人によっては、Wi-Fiルーターを選ぶ時に、何を選んだらいいのか分からずに悩む人もいます。種類が多く、専門用語なども多いため初心者の場合、自分で決めることが難しく感じられるものです。

 

ここでは、Wi-Fiアフィリエイトが稼げる理由や、実際にWi-Fiアフィリエイトで稼ぐ方法などをご紹介していきます。

Wi-Fiアフィリエイトが稼げる理由

Wi-Fiのアフィリエイトは、これからアフィリエイトを始めようとしている人におすすめできるジャンルです。

 

なぜかというと、Wi-Fiアフィリエイトは稼ぎやすいジャンルだからです。インターネットが普及している今だからこそ、狙い目のジャンルなのです。

 

以下では、さらに具体的に、どうしてWi-Fiアフィリエイトが稼ぎやすいのかを解説していきます。

 

主な理由は次の3点です。

 

・インターネット利用者が増えている

・外出先でもネット環境を整えたい人が多い

・海外でのWi-Fiを利用できる国が増えている

 

それぞれの理由について、分かりやすく説明していきたいと思います。

インターネット利用者が増えている

現在、インターネットが普及してきて、インターネット利用者が年々増えてきています。

 

もともとは、お金持ちのみが利用できるものでした。そのため利用できる人も限られていました。

 

しかし、徐々に多くの人が安価にインターネットを利用することができるようになり、今ではインターネットを利用していない人はいないと言っても過言ではないほどになりました。

 

今後は、幼いお子さんから、お年寄りまで多くの人がインターネットを利用できるようになっていきます。

 

インターネットを利用する人は、さらに便利に利用できるようにWi-Fiを必要とします。Wi-Fiがあれば、インターネットを無制限で利用することも可能だからです。

 

このように、インターネット利用者が増えるにつれて、Wi-Fiを利用する人も増えるため、Wi-Fiアフィリエイトを始めることで効率的に集客、報酬に繋げることができます。

外出先でもネット環境を整えたい人が多い

インターネット環境を外出先でも整えたいという人も増えてきています。その理由は、インターネットを利用して仕事をする人が増えているからです。

 

ネットを利用して、仕事をすることで、効率的に作業をすることができ、書類の管理などもしやすくなります。

 

また、最近はノマドワーカーと呼ばれる人も増えてきました。ノマドワーカーとは、場所を選ばず、インターネットを利用してどこでも仕事をすることができる人たちです。

 

このような人たちは、外出先でインターネットを利用することが多いため、ポケットWi-Fiを持ち歩きます。

 

今後、このようにインターネットを利用して仕事をする人が多くなることが見込めるため、Wi-Fiアフィリエイトを始めることで、これから稼げる可能性は非常に高いと言えます。

海外でのWi-Fiを利用できる国が増えている

海外で利用できるWi-Fiも一般的になってきました。

 

以前は、海外に旅行や仕事に行くとなると、その期間中はインターネットを利用することができないということがほとんどでした。

 

そのため、海外滞在中は日本の友達や知り合いと連絡を取ることができなくなるということもありました。

 

しかし、今ではインターネット環境が整ってきていて、海外でもWi-Fiを使うことでインターネットを利用することができるようになってきています。

 

Wi-Fiでインターネットに繋げられる国も増えていて、50か国以上の国々でWi-Fiを利用できる商品も出てきています。

 

Wi-Fi自体の利便性も向上しているため、Wi-Fiアフィリエイトでさらに稼げるようになる可能性が高いのです。

Wi-Fiアフィリエイトで稼ぐ方法

実際にWi-Fiアフィリエイトを始めて稼いでいくための方法をご紹介します。

 

主な方法は、以下の3点です。

 

・ASPを利用する

・サイトでアフィリエイト案件を紹介する

・キーワードを決めてから記事を作成する

 

それぞれのポイントについて解説していきます。

ASPを利用する

Wi-Fiアフィリエイトで稼ぐためには、ASPを利用することが必要です。

 

ASPに登録して、提携した案件をサイト・ブログ内で紹介し、そこからコンバージョンに至ることで、報酬が入るようになります。

 

Wi-Fiアフィリエイトを利用できるASPとしては、以下を参考にしてください。

 

・バリューコマース

・もしもアフィリエイト

・アクセストレード

・アフィリエイトB

・A8.net

 

このようなASPに登録して、Wi-Fiアフィリエイト案件と提携することで、サイト・ブログ内に広告を貼ることができるようになります。

 

まだ登録が済んでいない人は、すぐに登録するようにしましょう。

サイトでアフィリエイト案件を紹介する

ASPに登録した後、どのような案件をご紹介したらよいのか分からない人もいるかもしれません。

 

代表的なWi-Fiアフィリエイト案件をご紹介していきます。

 

・グローバルwifi アフィリエイト

・イモトのWiFi アフィリエイト

・Wi-Ho アフィリエイト

 

それぞれについて、簡単にご紹介しておきます。

 

●イモトのWiFi アフィリエイト

 

イモトのWi-Fiは、海外でも利用できるポケットWi-Fiルーターです。レンタル料無料で、データ通信料金のみがかかるため、費用を安く抑えることができます。

 

日本人のスタッフに24時間サポートしてもらうことができるため、安心して海外でインターネットを利用できるのが魅力です。

 

もしもアフィリエイトやA8.netから提携することができます。

 

●Wi-Ho アフィリエイト

業界内でも特に安い料金で、レンタルできる海外Wi-FiルーターがWi-Hoです。料金が安価なので、学生や小旅行でも利用しやすいのが特徴。

 

空港で受取・返却できるため、気軽に利用することができます。バリューコマースを通じて提携可能なので、ぜひ紹介してみてください。

 

●グローバルwifi アフィリエイト

グローバルWi-Fiのアフィリエイトは、1件1,200円の報酬額。グローバルWi-Fiがあることで、海外でも快適にインターネットを利用することができるようになります。

 

56か国以上の国々で4G・LTEの通信規格でインターネットを利用できることが魅力的なポイント。海外で快適にWi-Fiを利用したい人向けのサイト・ブログを作りたい人におすすめの案件です。

 

バリューコマースで提携することができます。

キーワードを決めてから記事を作成する

初心者が陥りがちなのが、記事を作成してもアクセスが増えないということです。その原因は、キーワードを決めずに記事を書いていることにある可能性が高いもの。

 

記事を書く際は、必ず狙うキーワードを決めてから書き始めるようにしましょう。

 

「海外 Wi-Fi おすすめ」

「Wi-Fiルーター おすすめ」

「イモトWi-Fi 口コミ」

 

このように狙うキーワードを決めて、そのキーワードを検索する人が欲しいと思われる情報を記事にまとめることがポイントです。

今流行りのWi-Fiアフィリエイトで稼いでいこう!

Wi-Fiアフィリエイトは、今後さらに稼げるジャンルの一つです。特に海外Wi-Fiルーターは利用者も増えることが見込めるため、今のうちに始めておくことがポイントとなります。

 

グローバル化が進み、仕事で海外に行く人が増えたり、旅行にする人が増えたりしていることもあり、非常に狙い目のジャンルです。

 

Wi-Fiアフィリエイトを始めて、副収入づくりの柱にしてみてください。

 

上記の内容を参考にして、Wi-Fiアフィリエイトで稼ぐためのヒントにしていただければ幸いです。

おすすめの記事