【記事販売】着物買取アフィリエイトブログを作る記事セットパック!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、女性に需要の高い「着物買取アフィリエイトブログを作る記事セット」を公開しましたのでご紹介させていただきます!!

 

 

【着物買取記事セットはこんな方向けの商品です】

 

・着物買取専門ブログを立ち上げたい!

 

・女性向けに節約・子育て・生活に関するお役立ちブログを運営しているので、サブカテゴリーに着物買取ジャンルを追加したい!

 

・着物関連サービスを提供しているので、自社集客の媒体を作りたい!

 

他の着物買取ブログと差別化し「ワンランク上」の専門ブログを立ち上げたい方にはおすすめです!

着物買取アフィリエイト記事の概要

本セットは、所有している着物を買取、処分検討をしている女性へ、買取業者を利用するメリットや注意点、実際に買い取り業者へ連絡し現金を受け取りまでの流れを専門的に解説していますので、

 

本記事を活用することで着物の知識不要、「男性でも」老舗着物買取業者が運営するサイトと同等の本格的な着物買取専門ブログが2日程度で作成することが可能です!

 

尚、着物買取ブログを作成する際は以下の順番でTOPページ、カテゴリーを作成して記事を公開しますと、読み手に情報が届けやすく高いアフィリエイト成約率が見込めます。

基本情報と掲載位置

 

〇TOP【着物買取までの流れ】1900文字

 

【アフィリエイト記事の概要】

着物買取アフィリエイトブログで通常TOPに表示する記事のテンプレートです。

 

初めて所有している着物を買取業者に販売するユーザーへ、着物買取業者を利用するメリット、注意点を記載していますので、本記事を活用することでユーザーは安心して着物を買取業者へ販売することが可能となります。

 

【アフィリエイト記事の使い方】

オーソドックスな着物買取アフィリエイトブログを作成する際はTOPページに掲載してください。

 

記事内では買取業者をランキング形式で紹介する構成となって居りますので、あなたがオススメする着物買取業者を3~5社程度に順位をつけて対象箇所でご紹介ください。

 

【アフィリエイト記事の項目】

・着物の種類別の買取相場
・その他

--------------------

〇優先カテゴリー1【業者選びのポイント】1100文字

 

【アフィリエイト記事の概要】

着物買取アフィリエイトブログでユーザーに業者選びで失敗しないためのポイントを提供しつつ、おすすめできる業者を紹介しているアフィリエイト記事のテンプレートです。

 

【アフィリエイト記事の使い方】

着物買取アフィリエイトブログ内の優先カテゴリーで掲載してください。アフィリエイトサイト紹介箇所には付箋がありますので、対象箇所でおすすめ業者をご紹介ください。

 

【アフィリエイト記事の項目】

・着物の種類別の買取相場
・その他

--------------------

〇白髪染めアフィリエイトブログ/優先カテゴリー2【着物の種類別の買取相場】600文字

 

【アフィリエイト記事の概要】

着物買取アフィリエイトブログで、各着物別の買取相場詳細ページへアクセスを誘導するためのサイト内のクッション記事になります。

 

【アフィリエイト記事の使い方】

あなたが「着物買取の相場」関連キーワードから運営ブログにアクセスを集める場合はTOPページへ掲載してください。

 

あなたがオーソドックな着物買取アフィリエイトブログを作成する際は、最優先カテゴリーで掲載してください。

 

各着物別の買取価格相場情報を提供する記事へのリンク掲載箇所には付箋がありますから、対象箇所に各ページへのリンク掲載をしてください。

 

【アフィリエイト記事の項目】

・着物の種類別の買取相場
・その他

--------------------

優先カテゴリー3【買取できない着物とは】1000文字

 

【アフィリエイト記事の概要】

着物買取アフィリエイトブログでユーザーに提供するお役立ち記事のテンプレートです。

 

このようなお役立ち記事をきちんと提供することで、ブログサイトの情報の信頼性が高くなり、ユーザーは安心してサービスを利用してくれるようになります。

 

【アフィリエイト記事の使い方】

着物買取アフィリエイトブログで最優先カテゴリー内で掲載してください。

 

【アフィリエイト記事の項目】

・買取できない着物
・その他

着物買取の相場21種目

 

【アフィリエイト記事の概要】

着物買取アフィリエイトブログ内で各商品ごとの買取相場を専門的に提供している記事のテンプレートです。

 

あなたが紹介している着物買取買取サービスを利用する前に、ユーザーは「所有している着物いくらで売れるか?」事前チェックすることが多いので、このようなお役立ち情報を提供することでサービスの利用を促進する効果が見込めます!

 

【アフィリエイト記事の使い方】

「各着物別の買取相場」カテゴリーで掲載してください。

 

掲載順位は、あなたが一押しする着物、又は買取需要の高い、「アイウエオ順」など、作成するブログに合わせて順位は自由に変更してください。

 

・「絞り」(しぼり):900文字
・「紬」(つむぎ):800文字
・「絣」(かすり):800文字
・「江戸小紋」(えどこもん):900文字
・「上布」(じょうふ):1000文字
・「銘仙」(めいせん):800文字
・「更紗」(さらさ):900文字
・「喪服」(もふく):900文字
・「浴衣」(ゆかた):1000文字
・「羽織」(はおり):900文字
・「袴」(はかま):1000文字
・「打掛」(うちかけ):800文字
・「帯」(おび):900文字
・「和装小物」(わそうこもの):1800文字
・「振袖」(ふりそで):1100文字
・「御召縮緬」(お召着物):900文字
・「小紋」(こもん):1000文字
・「色無地」(いろむじ):800文字
・「付下げ」(つけさげ):1000文字
・「訪問着」(ほうもんぎ):1000文字
・「留袖」(とめそで):800文字

 

【アフィリエイト記事の項目】

・対象商品特徴
・買取相場

【口調】「留袖には未婚女性が着る色留袖の2種類があります。」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事