【素人妻エロ動画】騎乗位が大好き「麻里/37歳」。

麻里さん(37歳・主婦)の素人妻・淫乱作品となります。スタンダードなボディーにプルンとした大きなおっぱいをしている麻里さん。エッチの時、鳥肌が立っているので、本気で感じていることが分かりますねw

 

今作は、麻里さんが正常位やバックなど色んなプレイをして思いっきり喘いでいる様子をたっぷりと堪能することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

作品名 全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 麻里さん 37歳 結婚7年目 屈託の無い笑顔が素敵な奥様が、セックスレスで溜まった欲求をAVで発散!はち切れんばかりの胸は、触れられただけで乳首びんびんの好感度!陰毛濃いめのマ●コはマン汁がダダ漏れで、目の前の男根は夢中でしゃぶりだす始末。この後に待つ挿入で、彼女の理性が一気に崩壊しちゃうかも!!
出演 素人の麻里さん 37歳 結婚7年目 ジャンル 人妻・淫乱
販売日 2020/02/27 配信先 MGS動画

素人妻-騎乗位エロ動画の内容

埼玉県大宮駅で待ち合わせをしている人妻 麻里さん。男性と出会い、とりあえず公園内のベンチに座りインタビューをされていた。人妻 麻里さんは、「好きな体位は騎乗位」と恥かしがりながら答えていた。

 

場面が変わり、ホテルの一室で男性と濃厚なキスを交わす人妻 麻里さん。

 

男性は、人妻 麻里さんの上着を脱がし、ブラジャーをずらすと胸をあらわにさせる。

 

 

そして、男性は人妻 麻里さんのあらわになった胸を揉んだり舐めまわしたりするのだった。

管理人の一押しヌキどころ!

抜きどころ・おすすめシーンは、麻里さんが騎乗位で自ら激しく腰を上下させながら「あ、あ、ああ!・・・気持ちいいぃぃ・・!」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。この光景を見て、股間がビンビンしちゃいましたw

また、麻里さんが男性の脚に抱きつきながら、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てて、貪るようにフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事