【素人妻エロ動画】ひより・28歳。借金苦なのに2回戦もおねだり♪

ひよりさん(28歳・主婦)の人妻・淫乱作品となります。おわん型の綺麗な形で大きなおっぱいをしているひよりさんは、腰のくびれが美しいスリム体形をしています。素人人妻のエッチな姿を見ることができるなんて、とても幸せですねw

 

今作は、ひよりさんが正常位や騎乗位など色んなプレイをされて、思いっきり喘いでいる様子をたっぷりと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

作品名 全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 ひよりさん 28歳 結婚2年半 "借金返済のお金の為"って言ってたわりに、イキまくってハメ漏らして、散々楽しんだ挙げ句に2回戦をおねだり♪中出しだって笑って許してくれた無茶苦茶エロいドMな人妻!
出演 素人のひよりさん 28歳 結婚2年半 ジャンル 人妻・淫乱
販売日 2020/03/05 配信先 MGS動画

素人妻エロ動画の内容

待ち合わせ場所で出会った人妻 ひよりさんは、スタッフと一緒に散歩したり、食事などをして楽しく過ごしていた。そして、ホテルの一室にてインタビューをされる人妻 ひよりさん。荒っぽいSEXが好みだと人妻 ひよりさんは答えていた。

 

 

AV男優が登場すると、人妻 ひよりさんは濃厚なキスを交わした。

 

そして、服の上から胸を揉まれたり、耳舐めをされる人妻 ひよりさん。あまりの気持ちよさに、人妻 ひよりさんは、思わず吐息を漏らしてしまうのであった。

管理人の一押しヌキどころ!

抜きどころ・おすすめシーンは、ひよりさんが立ちバックで激しく突かれながら「ダメダメダメ・・イク・・ああ!」と大きい声で喘いでいるシーンです。見ていて、股間がビンビンしちゃいましたw

 

また、ひよりさんがパンティーをずらされ、くちゅくちゅといやらしい音を立てられながらクンニされると「あ、ああ~ん・・ああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事