【素人妻エロ動画】喘ぎ声のデカい欲求不満の主婦に中出し!

香織さん(33歳・主婦)の人妻・淫乱作品となります。スリムな体形にふっくらとした程よい大きさのおっぱいをしている香織さんは、腰のくびれがクッキリしていて美しいです。白とピンクの下着姿が、色っぽくて素晴らしいですねw

 

今作は、香織さんが手マンやクンニなど色んなプレイで思いっきり喘いでいる様子を余すところなく鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

作品名 【旦那のSEXにウンザリな欲求不満妻に中出し!】今からこの人妻とハメ撮りします。05 at 神奈川県海老名市 すぐイってしまう旦那じゃ満足できず…責められては責め返す積極的なプレイの応酬!
出演 素人の香織さん(33歳・主婦) ジャンル 人妻・淫乱
販売日 2020/06/25 MGS動画

素人妻エロ動画の内容

待ち合わせ場所にやってきた人妻 香織さんは、男性と出会うと、カップルのように談笑しながらブラブラ散歩を楽しんでいた。

会話の中で、旦那のSEXがしょぼいと愚痴をこぼし、人妻 香織さんは欲求不満な感じだった。

ホテルに到着し、男性と濃厚なキスを交わす人妻 香織さん。

男性がキスをしながら人妻 香織さんの服の上から胸を揉み、四つん這いにさせると、後ろから手マンした。

 

あまりの気持ち良さに、人妻 香織さんは思わず吐息が漏れてしまうのであった。

管理人の一押しヌキどころ!

 

 

抜きどころ・おすすめシーンは、香織さんが騎乗位で自ら激しく腰を動かしながら「あ、あ、あ・・気持ちいいぃぃ・・」と色っぽく喘いでいるシーンです。見ていて、股間が熱くなっちゃいましたw

 

また、香織さんがお尻を突き出し、パンティーをずらされてお〇んこをクンニされると「あ、あ、ああ~!」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事