【素人妻エロ動画】プリ尻「彩(あや)35歳」足立区在住のエッチな奥さん!

彩さん(35歳・主婦)の人妻・淫乱作品となります。お尻がおいしそうでスタンダードな体形の彩さんは、おわん型のふっくらとした大きいおっぱいをしています。薄紫の下着姿が、エロくて素晴らしいですねw

 

今作は、彩さんがねっとりとフェラをしたり、騎乗位などで思いっきり喘いでいたりと色んな様子をじっくりと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

作品名 全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 彩さん 35歳 結婚3年 老後の為に貯金したくて一肌脱ぐ!あわよくば中イキ経験をしてみたい
出演 素人の彩さん 35歳 結婚3年 ジャンル 人妻・淫乱
販売日 人妻・淫乱 配信先 MGS動画

素人妻エロ動画の内容

待ち合わせ場所で待っている人妻 彩さん。男性と出会うと、散歩しながらAV出演のきっかけを質問していた。人妻 彩さんは、貯金をしたくて応募してきたという。

 

また、中イキを経験してみたいと答えていた。

 

ある一室へ到着した男性と人妻 彩さんは、濃厚なキスを交わした。

そして、男性は人妻 彩さんのブラジャーをずらすと、あらわになった胸を揉んだり舐めまわしたりする。気持ち良くなってきた人妻 彩さんは、思わず喘いでしまうのであった。

管理人の一押しヌキどころ!

抜きどころ・おすすめシーンは、彩さんがバックでゆっくりと突かれながら「あ、あ、奥までくるぅ・・気持ちいいぃぃ・・」と色っぽく喘いでいるシーンです。見ていて、股間が熱くなっちゃいましたw

また、彩さんが男性に足を大きく広げられ、くちゅくちゅといやらしい音を立てられながらクンニされると「あ、あ~ん・・あ・・ああ!」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事