こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。
続きまして、「特典付き_保険アフィリエイトSEO対策ブログを作る記事セット」を販売開始しましたのでご紹介をさせていただきます!
保険アフィリエイトブログを作る記事とは
あなたの言葉使いに変更するだけで、高い成約率が見込める保険アフィリエイトブログが最短3日で作成できるSEO対策向けの記事テンプレート集です!
本記事は、保険のファイナンシャルプランナーである管理人(あなた)が、保険の加入、見直しを検討してるユーザーへ向けて、「自動車」「生命」「がん」という需要の高い保険の選び方を専門図解を使って丁寧に解説しつつ、オンラインで相談できるサービスを厳選して紹介する内容となっています。
専用図解を使って解説することでユーザーは理解するのが容易になり、自分にマッチしているサービスへの申込がスムーズにできますから、高い成約率が見込めるアフィリエイトブログの運営が可能となります!!
こんな方向けの商品です
・短時間で高額報酬が得られる保険アフィリエイトブログを作成したい!
・自作、外注した記事で保険ブログを作ったけど成約につながらない…
・保険アフィリエイトを始めたいけど、どんな記事を書いてよいか解らない…
という方にはおすすめです!
保険アフィリエイト記事一覧
「アフィリエイト記事」
・保険見直しサービス比較:5000文字/SEO対策向け
・保険スクエアbang!自動車保険レビュー:2000文字
「生命保険ジャンル」
1.生命保険の選び方:7200文字/SEO対策向け
2.学資保険の選び方:3600文字/SEO対策向け
3.個人年金保険の選び方:5300文字/SEO対策向け
4.終身保険の選び方:5200文字/SEO対策向け
5.定期保険の選び方:4900文字/SEO対策向け
「自動車保険ジャンル」
1.自動車保険とは:1700文字
2.任意保険:1100文字
3.車両保険の必要性:1100文字
4.ドライバー保険と1日自動車保険:1900文字
5.自動車保険の選び方:2300文字
6.事故による等級の変動について:1800文字
7.保険会社や共済へ移行時の注意点:400文字
8.セカンドカー割引:1100文字
9.通販型自動車保険:900文字
10.自動車保険の見直し時期:1100文字
11.運転者家族限定特約の範囲:800文字
12.家族間の自動車保険の名義変更:900文字
13.家族間の自動車保険等級の引き継ぎ:900文字
「がん保険ジャンル」
1.がん保険の選び方:7300文字/SEO対策向け
保険アフィリエイト記事の作り方
1.ターゲットと保険ジャンル選定してリライトください。
「ターゲット選定例」
・4人家族で年収500万円の主婦に向けて、万が一の時に必要となる保険を1円でも安く加入できる情報提供する。
「保険ジャンル選定例」
・生命保険未加入者に向けて申し込みを促進するブログを作る
・生命保険を別会社へ乗り換え検討しているユーザーへ向けてお得な保険を促進するブログを作る
2.保険サービス見直し比較記事では、以下のサービスを比較形式で紹介しています。あなたが別のサービスを紹介する場合は自由に優先順位をつけて置き換えて紹介ください。
1.保険見直しラボ
2.マネードクター
3.保険マンモス
4.保険コネクト
5.ゼクシィ保険ショップ
6.保険のトータルプロフェッショナル
7.みんなの生命保険アドバイザー
※2022/4 各広告はA8へネットで公開されています。
3.専門図解を表示させる箇所には画像ナンバーがありますので対象画像を表示させてください。
※一部最新情報に変更した際に抜け落ちている画像ナンバーがございます。
4.自動車保険ジャンル以外の記事には「保険見直しサービス比較」へリンクさせるテキストまたはバナーを固定表示させてください。
5.自動車保険ジャンルに記事には「保険スクエアbang!自動車保険レビュー」へリンクするテキストまたはバナーを固定表示させてください。
※アフィリエイトリンク掲載個所には目印がありますので、URL埋め込み箇所が不明な際は参考にしてください。
※あなたが別のサービスを紹介したい、紹介記事を量産したい場合は、レビュー記事を「ひな形」としてご活用ください。
保険アフィリエイトブログの作り方
1.保険サービス見直し比較記事をTOPページへ設定ください。
2.あなたが紹介する保険ジャンルに優先順位をつけて、カテゴリーを作成し対象記事を公開ください。
3.あなたが一押しするサービスがありましたら個別レビュー記事を作成し、ブログのサイドバーへ掲載ください。
これで完成です!!!!
【文字数】約54500文字
【口調】「価格を重視するとしても、一般的な商品を買う時と違って、安いものを価格だけで選んで、」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)