【特典付き記事販売】妊活アフィリエイトブログを作る記事を公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

本日、「妊活アフィリエイトブログを作る記事」を販売開始しましたので、早速ご紹介をさせていただきます!!

 

妊活アフィリエイトブログを作る記事は、こんな方向けの商品です!

 

・最短最速でクオリティーの高い妊活アフィリエイトブログを立ち上げたい!

 

・主婦向けに情報配信をしているので妊活カテゴリーを追加したい!

 

・ママブロガーとして雑記ブログを運営しているので、稼げるアフィリエイトジャンルを追加したい!

 

他の妊活ブログと差別化し「ワンランク上」のブログ運営をしたい方には超おススメです!

ブログ記事販売の概要

 

既婚者の女性に需要の高い「妊活サプリ」をアフィリエイトするブログを立ち上げる記事セットになります。

 

妊活向けサプリを販売するために必要な情報はもちろんのこと、不妊で悩む女性が行っている活動の統計データー図

 

不妊の原因や妊活するベストなタイミングを図解で解説できるよう専門図解をセットでご提供していますので

 

本記事をあなた向けにリライトしていただくことで、専門知識がなくとも最短3日程度で本格的な妊活アフィリエイトブログを作成することが可能です!

ブログ記事の使い方

・始めて妊活アフィリエイトに取り組む方は、以下の掲載手順に沿ってブログを作成していただくと、アクセスしていたユーザーに情報が届けやすく高い成約率を見込むことができます!

 

・専門図解を表示させる箇所には「画像番号」の記載がありますので、対象個所に専門図解を差し込み記事を作成ください。

 

※同一図解で「赤」「青」と2色ある素材は、あなたのブログデザインに合ったほうを選択してご活用ください。

ブログTOPページ

 

・妊活サプリ比較・ランキング:約1000文字

 

【TOPページ記事の概要】

妊活で人気のサプリメントを比較・ランキング形式で紹介する記事のテンプレートです。

 

【ブログ記事の使い方】

・妊活サプリを比較ランキング形式で紹介するページでご活用ください。

 

・「総合ランキング」(ブログTOPページ)記事には商品紹介する箇所には付箋がありますので、対象個所で商品を比較・ランキング形式でご紹介いただくと効果的です。

 

【ブログ記事の項目】

・総合ランキング
・価格ランキング(冒頭文言のみ)
・効果ランキング(冒頭文言のみ)
・飲みやすさランキング(冒頭文言のみ)

最優先カテゴリー

妊活サプリアフィリエイトブログを作成する際に、不妊の原因や、妊活にサプリメントを服用している人の統計、服用することのメリットを専門的に解説している記事のテンプレートです。

 

「妊活」という人体に関わるお悩み系の商品を紹介する際は、売り込み以外のお役立ち情報を多く提供することで、ユーザーとの信頼関係を構築し、ブログで紹介している商品をセールスすることがなく購入していただける効果があります。

 

【ブログ記事の使い方】

・妊活サプリアフィリエイトブログを作成する際は、最優先カテゴリーで公開してください。

 

・商品紹介一覧ページへの誘導箇所には付箋がありますので、対象個所にリンクを埋め込みご活用ください。

 

【ブログ記事タイトル】

〇掲載順位1/葉酸とは?:3000文字

〇掲載順位2/妊活時に摂取すべき栄養素とは:約3500文字

〇掲載順位3/男女別にみる不妊の原因とは:約3000文字

〇掲載順位4/妊娠超初期症状の注意点:約3500文字)

 

【ブログ記事の項目】

・各タイトルに伴う必要事項
・その他

カテゴリー2

健康な赤ちゃんを産むための秘訣や注意点を専門的に解説している記事のテンプレートです。

 

【ブログ記事の使い方】

・妊活サプリアフィリエイトブログを作成する際は、サブカテゴリー(カテゴリー2)で公開してください。

 

・商品紹介一覧ページへの誘導箇所には付箋がありますので、対象個所にリンクを埋め込みご活用ください。

 

【ブログ記事タイトル】

〇掲載位置1/基礎代謝表の作り方:1000文字

〇掲載位置2/子作りするベストなタイミング:1800文字

〇掲載位置3/健康な赤ちゃんを産むために:2400文字

 

【ブログ記事の項目】

・各タイトルに伴う必要事項
・その他

イラスト図解

【図解の内容】

1.不妊に関する統計図
2.妊活にサプリメントを服用している統計図(青)
3.妊活にサプリメントを服用している統計図(赤)
4.不妊の原因統計図
5.卵子数に関する図解
6.妊娠までの流れを解説しているイラスト図(赤)
7.妊娠までの流れを解説しているイラスト図(青)
8.女性の基礎体温図解
9.妊娠しやすい周期を表している図解(青)
10.妊娠しやすい周期を表している図解(赤)
11.受精のベストタイミング
12.卵子・精子の寿命
13.妊娠週数を表している図解
14.妊娠から出産までの周期
15.卵胞期から月経期までを解説している図解

 

【図解の使い方】

ブログ記事に図解差し込み箇所に付箋と画像指定番号の記載がありますので、対象画像を表示させて記事を作成ください。

 

【形式】PNG(背景色クリア)
【サイズ】横640*縦300~640


【文字数】約23200文字
【口調】「ご夫婦そろっての利用をおすすめします。」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)
【図解】15枚

 

おすすめの記事