鮎祭りの花火大会と夏ふぐ

 

こんにちわ。藤原です。

 

本日は、私の住まい神奈川県厚木市で年に一度の大イベント「鮎祭りの花火大会」があります。

 

厚木に引っ越してきてから毎年徒歩5分程度の場所にある相模川で人ごみに押されつつ、花火を見るのが恒例となってましたが


 

少し飽きてきたので、今年は夏ふぐを取り寄せてテレビ中継で花火を見ようと思い一昨日楽天で注文したまでは良かったのですけど

 

翌日届くはずの夏ふぐが到着しないと思いきや、この暑さでなぜかインターフォンが故障しチャイム音が鳴らず「不在通知」が入ってるし…

 

 

焦って、サラ金の取り立てみたいな紙を自分でドアに張ったりしちゃってですね^^;

 

 

で、この効果があって無事ふぐが到着と(笑

 

今日の仕事はこれまでとし、ゆっくり鍋を食べながら花火を見ようと思ってます!!

 

以上、誰にも役立たない、ただの日記でした(笑

おすすめの記事