【即納記事】男性向け電話占いアフィリエイトで稼ぐ記事を公開しました!

 

こんばんわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、「男性向け電話占いアフィリエイトブログを作る記事」を公開しましたのでご紹介をさせていただきます!

 

 

【男性向け占いアフィリ記事は、こんな方向けの商品です】

 

・最短、最速で高額報酬が得られる電話占いサイトを立ち上げたい!

 

・恋愛関連ブログを運営しているので、占いジャンルを追加したい!

 

・女性向け占いブログを運営しているので、男性向けジャンルを追加して報酬額を倍増したい!

 

他のブログと差別化し、「ワンランク上」のアフィリエイトブログを作成したいという方にはおすすめです。

即納_男性向け電話占いアフィリエイト記事の概要

1登録1万円など高額な報酬が得られ、恋愛や結婚に関心が深い男性へ需要の高い「電話占い」をアフィリエイトするブログを作る記事テンプレートのセットパックです。

 

はじめて電話占いを利用するユーザーへ基礎知識から使用用途に合わせた利用法まで、専門的に解説していますから、

 

本記事を活用することで知識は不要、「女性でも」最短3日程度で本格的な占いアフィリエイトブログが完成できます!

即納_男性向け電話占いアフィリエイト記事の使い方

 

・男性向けに占いアフィリエイトブログを立ち上げる際は、「商品ランキング」をTOPに設定することで、高い成約率を見込むことが可能です。

 

・ランキングページをTOPページに設定する際は、以下の構成でブログを作成していただくと、アクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い成約率を見込むことができます。

 

・アフィリエイト商品紹介箇所には付箋アがありますので、対象箇所で商品をご紹介ください。

TOPページ及びジャンル別ランキング

以下ジャンル別ランキングより、あなたが一押しするジャンルをTOPページへ設定し、その他は、カテゴリー掲載位置2の「ジャンル別ランキング」カテゴリーでご紹介ください。

 

商品詳細箇所には利用者のクチコミを表示させると、より一層効果的です。

 

【ランキング記事の概要】

電話占いを利用希望するユーザーの使用用途に合わせ、目的別の利用法を専門的に解説してる記事のテンプレートです。

 

明確に目的に合わせた利用法、対象の占い師選択法を、丁寧に解説することで、はじめて電話占いを利用するというユーザーも、公開情報を参考にその場で登録してサイトを利用していただける効果があります。

 

〇恋愛強い占いランキング(3000文字)

〇安くて当たるランキング(2500文字)

〇通話料無料占いランキング(1500文字)

〇復縁に強い占いランキング(3400文字)

〇不に強い占いランキング(3500文字)

〇奪に強い占いランキング(2500文字)

〇利用者のクチコミ(1200文字)

基本カテゴリー

以下の記事はカテゴリー1「基本情報」(占いサイトの使い方など)に掲載順に公開してください。

 

【基本カテゴリー記事の概要】

初めて電話占いを利用するユーザーへ安心して占い相談が受けられるよう、占い師サイトの利用法を専門的に解説してる記事のテンプレートです。

 

具体的なサイト利用法、占い師の選択法を、丁寧に解説することで、はじめて電話占いを利用するというユーザーも、公開情報を参考にその場で登録してサイトを利用していただける効果があります。

 

〇掲載位置1:電話占いとは(2000文字)

〇掲載位置2:占いサイトの選び方(5000文字)

〇掲載位置3:電話占い鑑定の流れ(1500文字)

〇掲載位置4:電話占い料金相場と平均占い時間(1000文字)

〇掲載位置5:電話占いを利用する際の注意点(2400文字)


【口調】「彼女が最近、冷たい!」「今の上司とは合わない!」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事