【記事販売】「まんが、専門書、DVD」買取アフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、「まんが、専門書、DVD買取アフィリエイトブログを作る記事セット」を公開しましたのでご紹介をさせていただきます!

 

 

まんが、専門書、DVD買取アフィリエイトブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・書籍・DVDアフィリエイトブログを短時間で作成したい!

・その他の買取ブログを運営しているので「書籍・DVD」ジャンルを追加したい!

・生活関連ブログを運営しているので、買取ジャンルを追加したい!

・関連サービスを提供しているので、自社の集客媒体を立ち上げたい!

 

という方には最適です!

アフィリエイト記事の内容

衣替えや新学期、大掃除、巣ごもり時期に需要の高まる「書籍・DVD買取サービス」をアフィリエイトするブログ作成向けの記事テンプレートです。

 

本記事セットは、書籍・DVDを始めて売却するという初心者に向けて丁寧、且つ専門的に「いかに高く書籍・DVDを売るか」「安心業者を選ぶコツ」など必要となる情報を全て提供していますから

 

あなたが買取サービス利用未経験者でも、本記事セットを活用いただくことで最短3日で本格的なアフィリエイトブログを作成することが可能です!

アフィリエイト記事の使い方

・はじめてまんが、専門書、DVD買取ブログを作成する際は、以下のカテゴリーにまとめて情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

 

・画像差し込み箇所、リンク埋め込み箇所には付箋がありますので、設定方法が不明な際はご参考にしてください。

TOPページ候補

〇まんが書籍買取ランキング/2000文字

↑とにかく多くのユーザーからアクセスを集めたい際は、こちらがお勧めです。

 

〇教科書/専門書籍買取ランキング/2000文字

↑“濃いユーザー”を引き寄せる際は、こちらがおすすです。

 

〇DVD(映画・音楽)買取ランキング/2000文字

↑あなたが日常映画や音楽の趣味がある際は、こちらがおすすです。

お役立ちカテゴリー(各2000文字)

〇まんが買取相場の仕組みと調べ方

〇専門書買取相場の仕組みと調べ方

〇DVDの買取相場の仕組みと買取価格の調べ方

〇店舗買取と宅配買取の違い

〇本の日焼け防止と対策法

〇DVDの保存方法

 

【お役立ち記事の使い方】

TOPページの設定ジャンルによって優先順位を付けて表示ください。

 

例)DVD買取をTOPにする場合

・掲載位置1.DVDの買取相場の仕組みと買取価格の調べ方

・掲載位置2.店舗買取と宅配買取の違い

・掲載位置3.DVDの保存方法

・掲載位置4.まんが買取相場の仕組みと調べ方

・掲載位置5.DVDの買取相場の仕組みと買取価格の調べ方

・掲載位置6.本の日焼け防止と対策法


【口調】「今、流行りのフリマアプリや宅配買取というのは、良さそうです。」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

 

おすすめの記事