【重要】見本ブログの公開と追加特典のお知らせ!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

今回は、「アダルト動画で稼ぐ(新)レビュー記事提供サービス」アップデートのお知らせになります。

 

対象サービスへの申し込み検討をされている方、お取り扱いいただいていますアフィリエイターさんは、何ぞとご確認ください。

 

本日アップデートした内容は以下の3点です。

 

・アダルト動画紹介ブログの開示

・SEOブログに作り方マニュアルの追加特典提供

・LP(販売ページ)全面リニューアル

 

では、順番にご説明させていただきます!

 

1.アダルト動画紹介ブログの開示

当サービスは、アダルト動画(AV)を販売する目的で売れるレビュー記事が5分で作成できる記事テンプレートを毎月お届けするサービスとなっています。

 

これまで使い方が解らない、ブログの作り方が解らない、という方向けにマニュアルなどを無料配布してきましたが

 

申し込み前の段階で、記事を活用することで、「どんなブログを作ることができるのか?」「見本となるブログを確認したい」というご要望が増えてきましたので、只今の時間よりLPで見本ブログを公開しました。

 

この見本ブログは私が販売している記事を活用し、5分でアダルト動画レビューを作り、1時間程度でブログ作成したものとなりますので

 

見本ブログへアクセスしていただけましたら、実際レビュー記事を活用すれば、どんなレビュー記事が作れて、どんなブログ運営ができるか、一目でイメージできるかと思います。

 

2.SEOブログに作り方マニュアルの追加特典提供

先月より動画講座、または当ブログからの申し込み者限定で提供していました当サイト利用者207名が毎月10万稼いでいるブログの作り方をPDF300ページに書き下ろした

 

「SEOブログに作り方マニュアル」ですが只今の時間より、購入問わず100記事プランに申し込みされた方の全員に申し込み特典として提供いたします。

 

やはり、稼ぎ方だけ学んでも、なかなか稼ぐ記事やブログは作れるものではなく、また、記事だけ手にしても正しい運用法を理解しないことにはコンテンツの効果を最大限に引き上げることはできないものですから、

 

真面目にアダルト動画アフィリエイトで稼ぐ目的でお申込みされる方は、是非このマニュアルをフル活用し正しく、末永く稼ぎ続けるSEOブログを作り運営ください。

 

3.LP(販売ページ)全面リニューアル

上記の見本ブログの開示、追加特典に伴い、サービス内容が大幅に変更となりましたので、LPを全面リニューアルいたしました。

 

2022年10月11日現在、対象サービスで提供しているものは全て記載がありますので、サービス内容を熟知したうえで「アダルト動画で稼ぐ(新)レビュー記事提供サービス」へお申込みいただけましたら幸いです。

 

本日のお知らせは以上になりますが、本件ご不明点などがありましたら以下のお問い合わせよりご連絡くださいませ!!

おすすめの記事