インフォトップでご活動されているアフィリエイター各位様へ新商品リリースのお知らせ!

 

いつも大変お世話になっております。天空の藤原です。

 

今回は、新商品リリースの予告お知らせをさせていただきます。

 

本日、販売コンテンツ「アダルト動画レビュー記事」のリニューアルに伴い、新サービスを追加、LPもリニューアルしました。

 

・リニューアルしたLPは、こちらをクリック!

 

只今、以下新商品をインフォトップへ申請しております。


【商品名】(新)アダルト動画レビュー100記事プラン!
【商品ID】94736
【価格】月額14980円
【報酬】初月、継続ともに50%


【商品名】(新)アダルト動画レビュー60記事プラン!
【商品ID】94734
【価格】月額9800円
【報酬】初月、継続ともに50%


【商品名】(新)アダルト動画レビュー30記事プラン!
【商品ID】94732
【価格】初月1000円、翌月以降月額4980円
【報酬】初月70%、継続50%


 

今年1月より提供を開始しましたアダルト動画アフィリエイト向けの記事提供サービスでは、リリース後より入会、継続いただけるお客様が増加している状況となっております。

 

そして、アダルト動画アフィエイト実践者より「もっと多くの記事を提供して欲しい!」というご要望をいただいておりましたので、この度は上位プランを追加いたしました。

 

入会後の継続率は60%を超えておりますので、きっと各位様にも継続した報酬還元ができるものと思っております。

 

リリース後には改めてご報告をさせていただきますので、何卒お取り扱いをいただけますようお願いいたします。

おすすめの記事