【受付終了】売れるアダルト動画レビューの作り方マニュアルが欲しい方はご連絡を!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

本日は、無料特典「売れるアダルト動画レビューの作り方」マニュアル配布のお知らせになります。

 

先月、アダルトアフィリの稼ぎ方を公開したところ、これからアダルトアフィリエイトを始めるという初心者の方が、記事お届けプランにお申込みいただくことが増えてきました。

 

このサービスは「実践者向け」という事でスタートしたので、初心者の方へ提供するノウハウが丸ごと抜けていたので、本日は以下のページを急遽制作しました。

 

「作品レビュー」

記事お届けサービスや当サイトで販売してるレビュー記事を活用すると、このような動画紹介記事が簡単にできます!

 

「作品ランキング」

レビュー記事をブログに多く公開したら、同一記事を再利用してランキング記事を量産することができます!

 

と、おそらく口頭で説明してもチンプンカンプンな方もいるかもしれませんので

 

・5月にお届けサービスへお申込みいただいたお客様

・5月の更新コンテンツをご継続いただいるお客様

・メンバーシップをご利用いただいているお客様

 

へ新しく書きおろしたマニュアルをプレゼントさせていただきます。

 

このマニュアルがあれば躓くことなく、さくさく売れるレビュー記事を量産することができますので^^

 

ご希望がありましたら、サポートまで購入時のお名前を記載の上ご連絡ください。

 

明日には配布させていただきます!!

 

尚、今後このマニュアルは申し込みした際にDLできる初月コンテンツに同封させていただきますので、

 

お届けサービスに申し込みしたけど記事の作り方が解らない…というような際にはご活用いただけましたら幸いです!

 

PS、本当は全プレにする予定でしたがオトナの話題を嫌う方もいますので、希望者のみの配布対応とさせていただきます。。

おすすめの記事