【重要】アダルト毎月お届けサービスを更新されているお客様へ

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

今回は、「アダルト動画レビュー記事 毎月お届けプラン」をご利用いただいておりますお客様へコンテンツの納品に関してのご案内になります。

 

対象サービスでは、「初月980円」というお試し価格でサービス提供している関係上、管理画面には「初月コンテンツ」が常に表示されている状態となっております。

 

 

2か月目以降のコンテンツは、全てご購入時のアドレスへ添付メールで個別納品しております。

 

その為、添付メールをスキップし管理画面で確認すると「コンテンツが更新されていない」とお間違いされることがありますので継続コンテンツは、必ず添付メールのものをお受け取りください。

 

なぜ、このような“めんどい”納品形式をしてるかといえば不正防止になりますが、少し解りにくい部分もあると思いますので改善策を検討してみます。

 

至らない点多々ございますが何卒ご理解の上、引き続きよろしくお願いします。

 

PS、LINEのほうからも納品対応させていただいておりますので、LINEからの納品希望が合いましたら友達追加後にご購入時のお名前をお知らせください。

おすすめの記事