【必読】アダルトアフィリエイト記事を購入する前に!!!

 

こんにちは。藤原です。

 

新サービス、「アダルト動画レビュー記事 毎月お届けプラン」では、当月制作したアダルト動画レビュー記事を翌月納品させていただくサービスです。

 

ご入会をいただいてるお客様へは、アダルトアフィリエイト向けのコンテンツが全品50%の割引価格で購入できるプレミアムクーポン券をプレゼントしているので

 

新作レビューなど50%ディスカウントされているコンテンツでも、さらに割引価格より50%OFF、定価の4分の1でで購入することができるようになってますから、お得感はありありです!!

 

しかし、新作コンテンツ購入後、後日納品されるコンテンツと重複するのではないか?

 

というような懸念があったりすると思いますので、今回はお客様から到着したご質問への回答、手堅いコンテンツの購入方法をシュアさせていただきます!

アダルト記事って重複しますか?

「お客様からのご質問」

アダルトアフィリエイト30記事(毎月お届けサービス)を申し込んでいるのですが、今回新作で公開されたMGS動画アフィリエイト「ラグジュTV」20記事セット!の購入を検討しています。

気になったのが、(毎月お届けサービス)中に同じ記事が配布される事はないのでしょうか?

もし被ってしまったら無駄になると思いますので、購入は控えた方が良いでしょうか?

ご質問に関しましてご回答させていただきます。

藤原からのご回答

お世話になります。藤原です。お問い合わせありがとうございます。

 

お届けサービスは当月制作しましたコンテンツを次月ランダムでご提供しておりますので、丸被りはないとしても重複するコンテンツが納品される場合があります。

 

ですから追加コンテンツを購入される場合は、次月レビューが納品されましたら不足してるコンテンツを個別購入いただくのが確実です。

 

また、先月よりレビュー記事に関しましては「番号」を記載しておりますので、直近の番号より若い番号、若しくは「番号なし」のコンテンツを選択いただけましたら幸いです。

アダルト記事購入に関しての補足

若干の重複があっても「絶対損しない」価格設定にしているので、あまり神経質にならなくとも大丈夫だと思います。

 

ですが、100%重複しないコンテンツを~という場合は、前記しているように記事の番号でコンテンツの選定をくださいませ!

おすすめの記事