【報酬70%】アダルトアフィリエイト記事お届けサービスお取り扱いのお願い!

 

アダルトアフィリエイトのやり方、ブログの運営方法をご提供している先生業の皆様へ

 

いつも大変お世話になっております。藤原です。

 

昨年末にご案内をさせていただきましたが準備が整いましたので、この度「アダルトアフィリエイト専門の記事サブスクリプション(定期購入)」サービスを開始させていただくこと相成りました。

 

●アダルトアフィリエイト記事サブスクリプション!(LPのご確認はこちらをクリックください)

 

本日、決済会社インフォトップに申請いたしましたので、早めれば明日明後日に公開できると思います。

 

以下に詳細を記載しておりますので、何卒お取り扱いをお願いいたしますm〇m

アダルトアフィリエイト記事サービスの内容

本サービスはアダルトアフィリエイト利用頻度の高い「作品レビュー30記事」の定額購入サービスです。

利用者のメリット

お客様では、このサービスを利用することで「作品購入コストの削減」、「記事作成の時短ができる」という大きなメリットがあります。

 

通常、アダルトアフィリエイトを実践するうえでは欠かせない、作品レビュー記事の作成する際は

 

1.紹介作品を選ぶ

2.作品を購入する

3.動画を視聴する

4.レビュー記事を執筆する

 

という4つの工程を踏まなくてはなりませせんが、副業でアフィリエイトを実践されている方や初心者などでは、なかなかスムーズに記事の執筆ができない、作品購入するコストが得られる報酬を上回りコスパが悪い、というお悩みを抱えているケースが多くあります。

 

そこで、アフィリエイト専門の記事提供サービスを生業としている当社が、記事でお悩みを抱えるアダルトアフィリエイターに代わり、売れる作品のピックアップから記事作成までの一切を請け負い、完成しました記事をテンプレ化して提供いたします。

 

お客様では、このテンプレを利用することで、上記1~3の作業は不要。5分程度のリライト作業を行うだけで“売れる作品レビュー”を作成することが出来ます。

販売価格とアフィリエイト報酬に関して

サービスの販売価格とアフィリエイト報酬は以下の通りです。

 

1.初月はお試し価格の1000円(1記事:約33円)で提供します。

 

2.2か月目以降は、3900円(1記事130円)で直近1か月以内に作成したコンテンツを提供します。

 

3.アフィリエイト報酬は初月70%、継続50%とさせていただきますので、紹介記事が圏外に飛ばされても継続したアフィリエイト報酬を得ることが出来ます。


 

以上、簡単なご案内になりますが、本件でご不明点などがありましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。

 

何卒、引き続きよろしくお願いします。

おすすめの記事