【予告】アダルトアフィリエイト専門の記事提供サービス開始のお知らせ!

 

アダルトアフィリエイトで稼ぐノウハウを提供されている皆様へ

 

いつも大変お世話になっております。天空の藤原です。

 

今回は、来年1月よりインフォトップの決済を活用した「アダルトアフィリエイト専門の記事提供サービス」についてのご案内をさせていただきます。

 

アフィリエイト報酬は事前申請いただきました方に限り「50%の継続報酬」とさせていただきます。

 

何卒ご参加いただけますアフィリエイター様におかれましては、以下の詳細を一読したうえでご申請をお願いします。

アダルトアフィリエイト記事提供サービスの内容

このサービスは、当社で作成した新作アダルトアフィリエイト専門のコンテンツを月額制で提供するサービスになります。サービス内容は以下の通りです。

 

1.2つのプランを用意し新作コンテンツを継続提供を行う。

 

「プラン内容」(ラフ案)

・スタンダード:毎月30記事を月額3000円前後で提供する

・プラチナプラン:毎月100記事を月額9000円前後で提供する

 

「コンテンツの内容」

・新人AV女優の紹介及び国内メーカーが販売している作品レビュー記事。

※ご紹介いただくアフィリエイターと競合するため「ノウハウ提供」はありません。

 

「アフィリエイト報酬」

・初回/2回目以降:共に50%の継続報酬(インフォトップ限定)

 

「サービス開始予定」

2022年1月下旬

 

上記のようなイメージでの提供を予定しています。


是非とも、アダルトアフィリエイトのやり方を提供されている方は、以下のお問い合わせよりご連絡をください。

 

以上になりますが、本件でご不明点などがありました際もは、合わせてお気軽にご質問をいただけましたら幸いです。

おすすめの記事