【受付終了】「まんが」、「VOD」、「アダルト(動画紹介)」アフィリエイトを実践している皆様へ

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

今回は、「まんが」、「VOD」、「アダルト(動画紹介)」ジャンルでアフィリエイトを実践している皆様へ、記事コンテンツに関するアンケートのご協力をお願いします。

 

ご協力をいただきました方には、対象ジャンルの新規コンテンツを(1記事500文字×10記事5000円相当)無料でプレゼントさせていただきます!

 

内容に関しましては以下の通りです。

記事に関するご意見をお聞かせください


当サイトでは、アフィリエイターの皆様よりご利用になるコンテンツのリクエストやサービスに関するご要望を随時募集していることもあり

 

直近で、「まんが」、「VOD」、「アダルト(動画紹介)」アフィリエイターさんより重複するコンテンツリクエストや記事提供サービスに関するご要望をいただくケースが増えてまいりました。

 

そこで、対象ジャンルでアフィリエイトを実践している皆様へ、日常の情報配信において記事コンテンツでのお困りごと、「どんなサービスがあったらいいな」的なご意見をいただきたく思います。

 

「ご意見例1」

・ジャンル:VODアフィリエイト

・ご意見:新作を模索しているけどユーザーのニーズとのマッチングを調べるに時間が掛かりすぎて1レビュー記事を書くのに丸1日かかりコスパが悪いので、レビュー記事が簡単に作成できるテンプレがあれば便利。

 

「ご意見例2」

・ジャンル:まんがアフィリエイト

・ご意見:マンガが好きなので読んだ作品はすぐレビューにしているけど、1人で記事を量産していると似ている意見しか出てこないので、読者に飽きられないように別の発想や感想が書けるような記事ネタが欲しい。

 

「ご意見例3」

・ジャンル:アダルトアフィリエイト

・ご意見:新人女優のファンサイトを量産しているけど、“腰に来る”ような紹介文章を書くのが苦手なので、定期的に新人女優紹介記事、作品レビュー記事のテンプレートを提供してほしい。

 

↑このような日常よくありがちなご意見をいただければとも思います。

 

【お申込み方法】

・ニックネームと年齢

・アフィリエイト歴

・実践ジャンル

・サイトURL

・毎月の報酬額

・ご意見

 

上記と合わせて、タイトルに「ご意見投稿」と記載して以下のお問い合わせよりご連絡ください。

 

・ご意見の募集締め切りは2021年12月10日終日まで

・プレゼント特典の受け渡しは来年1月中になります。

※今回は対象ジャンルでアフィリエイトを実践している方のみのご意見受付です。

 

・ご意見のご連絡はこちら↓↓

 

当サイトでは、11年間蓄積された各アフィリエイトジャンルのノウハウ、勝ちパターンの記事テンプレートがあり、5年ほど前に対象ジャンルでのコンテンツ提供を行っていた実績もありますので、もちろんコンテンツの提供は可能です!

 

類似、重複するご意見が集まりましたら、来年からは対象ジャンルのコンテンツを大量制作して提供するとともに、新規サービスの立ち上げを検討いたしますので、何卒ご協力をお願いします!

おすすめの記事