【プロが教える】出会系アフィリエイトで使えるサーバーはこれ!!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

前回までは、出会系アフィリエイトで稼ぐ下準備として「ガチで稼げる企画の立て方」「ブログ記事の書き方」をご紹介しました。

 

出会系アフィリエイトの準備が整ったところで、次に行っていただくのがWEBサイトを公開するにあたり必要不可欠となる「ドメインの取得」、「レンタルサーバー」の契約になりますが…

 

実は、出会系アフィリエイトやアダルトアフィリエイトでは利用できるサーバー会社が限定されており、有名どころの無料で利用できるロリポップなどで利用NGとなっています^^;

 

「見つからなければ大丈夫でしょ?」と安易な考えのもと、出会いやアダルトNGのサーバーをこっそり利用している人って多いのですけど、サーバー会社も馬鹿ではありませんから、

 

契約しているサーバーは厳しく監視していますから見つかり次第、アカウントが強制削除、ブログが非公開の状態になるので、

 

今までコツコツ書いてきたブログが、売上が経ってきたペラサイトが一瞬にして消滅してしまいます。

 

もちろん、規約違反によるアカウント抹消の処置ですから、お願いしてもバックアップの対応とかもしてくれませんから、あなたの財産ともいえるWEBサイトやコンテンツが全てパーとなり、見込み報酬も一瞬でなくなります。

 

だから、ガチで出会系アフィリエイトで稼ぎたいのでしたら、安心して運営できる出会系アフィリエイト利用OKなサーバーに厳選して契約する必要があるのですよね。

 

率直に言って、出会系アフィリエイトを実践するのに安心して利用できるレンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。

 

 

●「mixhost(ミックスホスト)」の契約はこちらをクリック!

●独自ドメインの取得はこちら!

 

この囲みにあります「プレミアムプラン」を契約していけばOK。

 

また、月間100万PVとかアクセスが多く集まるようになって容量が足りないような場合でも、プラン変更すれば自動的に容量も大きくできるので、

 

大量にブログを量産したり、別ジャンルのアフィリエイトブログを作る際でも1つのサーバーで使い回し出来るので楽ちんです^^

 

やっぱり、私のようなメカ音痴はもちろんですけど、ブログを運営している途中でサーバー会社を変更し、また1から初期設定をするって面倒ですし

 

サーバー会社を移動させることで、今まで積み上げてきたアクセスも0になりますので、サーバーやドメインって末永く使えるものを初期段階から厳選して利用することはとても大切なんですよね。

 

しかし悲しい現実、私があなたへオススメできるサーバー「mixhost(ミックスホスト)」を紹介しても

 

・もっと良さげなサーバー会社はないか?

・もっと安く契約出来る会社はないか?

 

と検索しまくり参考ブログをチェックすることでしょうけど、これは大変危険な行為ですよ。

 

なぜなら、出会系アフィリエイトやアダルトアフィリエイトで利用できるサーバー会社を紹介している人って、対象ジャンルでアフィリエイトしていないことが多いですし、

 

検索で見つけた出会系アフィリエイトやアダルトアフィリエイト利用可能と謳っているレンタルサーバー会社も

 

超低スペックなサーバーをミックスホストの10倍とかの価格で契約させるような「ぼったくり」が多いからです。

 

私も、出会系アフィリエイトを開始した当初は、この手のぼったくり業者に嵌り、かなり痛い目に遭いました^^;

 

今回は、そんな私の失敗例をご紹介しつつ、サーバー会社を厳選する必要性をご紹介します。

出会系アフィリは高機能のサーバーは不要

まず、出会系アフィリエイトをこれから始める、無料ブログからワードプレスへ移動させる予定があれば、契約するレンタルサーバーのスペックなどを隈なく調べたりすることでしょうけど、

 

実際のところ、私のようなメカ音痴や素人目には「どこが凄いのか?」というサーバーのスペックを調べても本当の意味で理解できないでしょうし、

 

高スペックなサーバーを契約しても出会系アフィリエイトだけするなら“機能を持て余す”ことになりますので、ミックスホストの980円のプランであれば十分なんですよね。

 

私が出会系アフィリエイター時代、15万人のユーザーが定着するブログを運営していた際、契約していたレンタルサーバーって月額1万円ですし

 

広告を使って各ジャンルの比較サイトを運営していた際、借りていたレンタルサーバーでも月額500円~1000円程度のものですから(笑

 

しかし、出会系アフィリエイトやアダルトアフィリエイトといいますと、高額報酬が得られるイメージが強いので・・・

低スペックなサーバーを高額で契約させるぼったくり業者

というのも多く存在します^^;

 

私が出会系アフィリエイトを開始した当時は、現在のように有意義な情報が多くなかったので、「検索しまくり」サーバー会社を調べるのが一般的でした。

 

現在でも「アダルト利用OK」というサーバー会社って多いのですけど、この実態は個人や零細企業がお小遣い稼ぎで提供してることが殆どで

 

・何世代前の低スペックなサーバーをレンタルしている

・自宅にある旧型PCをサーバーとしてレンタルしている

・大手のサーバーをまた貸しして利幅を得るもの

 

というように内情は最悪です^^;

 

私も、この手の話に何回も引っ掛かりましたけど、結果ブログ記事を開くのに5秒以上かかる、1万程度のアクセスでサーバーがダウンしまくり、問い合わせしてもバックレて音信不通になる。

 

というようにレスポンスはメチャクチャ悪く、しかも「出会系やアダルトで利用するなら月額3万円から、契約は半年から」という舐め腐った契約縛りまであるのですよね。

 

のちに私が月額1万円で契約することになったサーバー会社のまた貸しでは月額15万円のレンタル料でしたので、毎月知らずに14万円ぼったられていたという訳です(号泣

出会系アフィリで使えるサーバーに厳選しよう

現在、出会系アフィリエイトで利用できるといいつつも、契約がグレーなサーバー会社を紹介している人って多いです。

 

ここで云う「グレー」とは悪徳業者ではなく、正当なレンタルサーバー会社なのですけど、利用規約が不透明いう感じのものです。

 

「アダルトや出会い利用はNG」との記載がないので利用できるかもしれないし、ダメかもしれない。

 

ということなのですけど、こんなリスクを冒してまで、規約がグレーな会社で契約することはありません。

 

だって、堂々とアダルト利用OKということを謳っている安心できる大手サーバー会社「mixhost(ミックスホスト)」があるのですから、そこで契約していれば間違い話ですからね。

 

真面目に出会系アフィリエイトをするなら、こんな無意味なチャレンジなんて不要なので、さっさとサーバーを借りて、アフィリエイト実践したほうが報酬を手にするまでの近道です。

 

あなたも、そう思いますよね?

おすすめの記事