【記事販売】古着買取アフィリエイトブログを作る記事作成テンプレートセットを公開しました!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、「古着買取アフィリエイトブログを作る記事作成テンプレートセット」を公開しましたので、早速ご紹介させていただきます!

 

 

古着買取アフィリエイト記事はこんな方向けの商品です!

・古着買取アフィリエイトブログを短時間で作成したい!

・その他の買取ブログを運営しているので「古着」ジャンルを追加したい!

・ファッション、ブランド関連のアフィリエイトブログを運営しているので、買取ジャンルを追加したい!

・関連商品を販売しているので、自社の集客媒体を立ち上げたい!

という方には最適です!

記事作成テンプレートの内容

衣替えや大掃除、巣ごもり時期に需要の高まる「古着買取サービス」をアフィリエイトする目的で企画されている記事作成テンプレートです。

 

本記事セットは、古着を始めて売却するという初心者に向けて丁寧、且つ専門的に「いかに高く古着を売るか」「安心業者を選ぶコツ」など必要となる情報を全て提供していますから、あなたが買取サービス利用未経験者でも、

 

本記事セットを活用いただくことで最短3日で本格的なアフィリエイトブログを作成することが可能です!

記事作成テンプレートの使い方

はじめて古着買取ブログを作成する際は、以下のカテゴリーにまとめて情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

 

画像差し込み箇所、リンク埋め込み箇所には付箋がありますので、設定方法が不明な際はご参考にしてください。

ブログTOPページ候補

〇古着買取ランキング/2000文字

↑オーソドックスな古着買取ブログを作成する際にはお勧めです。

 

〇ブランド古着買取ランキング/5000文字

↑キラキラ女子系をターゲットにする際はお勧めです。

ジャンル別カテゴリー (各2000文字)

〇ブランド古着を高く買取させるコツ

〇ノーブランド古着を高く買取させるコツ

〇女性向け古着を高く買取させるコツ

〇男性向け古着を高く買取させるコツ

〇子供の古着を高く買取させるコツ

 

【補足】

あなたのターゲットによって優先順位を付けて掲載ください。

 

例)主婦を対象にする場合

・掲載位置1.女性向け
・掲載位置2.ノーブランド
・掲載位置3.子供向け
・掲載位置4.男性向け
・掲載位置5.ブランド

お役立ちカテゴリー(各2000文字)

〇着ない服をお金に換える方法

〇古着を高く売るコツ

〇売れる古着と売れない古着

〇宅配買取・店頭買取・出張買取の違い


【口調】「不用になった洋服の処分方法について、ご説明します」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事