「せどり」ビジネスブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、副業、独立希望者に人気の高い「せどりを題材にした情報配信向けブログを作成する記事セット」を公開しましたので、ご紹介をさせていただきます!

 

 

せどりビジネスブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・せどりを実践しているので、情報配信して収益の柱を増やしたい!

 

・情報商材系アフィリエイトをしているので、せどりジャンルを追加したい!

 

・せどり関連のコーチ、コンサルや関連ツールを販売しているので、自社集客や教育媒体を最短で立ち上げたい!

 

という方には最適です!

ブログ記事の概要

副業、独立起業希望者に人気の高い「せどり」を題材に、実践希望者のリスト獲得(無料講座など)を目的としたブログ作成向けの記事テンプレート集です。

 

本記事は、「せどり」というビジネスモデルの初歩的なことや実践するにあたり必要となる知識や環境準備、正しい転売方法を専門且つ丁寧に解説しています。

 

このような必要情報を惜しみなく提供することで、「もっと詳しく知りたい」、「稼げるテクニックを学びたい」と

 

希望するユーザーの濃いリストやライン公式の友達を多く獲得することが可能なビジネスブログを最短3日で作成することが可能です!

ブログ記事の使い方

・はじめてせどりビジネスブログを作成する際は、以下の順番で情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

 

・リスト獲得向けLP(ランディングページ)掲載箇所には付箋がりますので、掲載位置が不明な際は参考にしてください。

ブログTOPページ候補

〇せどりとは/5200文字

 

【記事概要】

本記事は、副業、独立起業希望者に向けて、「せどり」というビジネスモデルの初歩的な解説や実践するにあたり必要となる知識や環境準備について丁寧に解説しています。


〇せどりの始め方/5300文字

 

【記事概要】

本記事は、副業、独立起業希望者に向けて「せどり」を始める具体的なやり方を丁寧に解説しています。

 

※TOPに公開しない記事は基本カテゴリーの最上部で公開してください。

ブログ:基本カテゴリー

〇掲載位置2:せどり商品の仕入れ法/3100文字

〇掲載位置3:Amazon( アマゾン)で売れる商品を探す方法/3100文字

〇掲載位置4:FBA納品の方法/3100文字

〇掲載位置5:自動ツールを使って電脳せどりで稼ぐ方法/3100文字

 

【記事概要】

本記事は、「せどり」ビジネス希望者へ向けて正しい商品の仕入れ方法や転売方法を丁寧に解説しています。

ブログ:実務カテゴリー

〇TSUTAYA(ツタヤ)で商品を仕入れる方法/3200文字

〇イオンで商品を仕入れる方法/3200文字

〇ゲオで商品を仕入れる方法/3200文字

〇ドン・キホーテで商品を仕入れる方法/3200文字

〇メルカリで商品を仕入れる方法/3200文字

〇ヤフオクで商品を仕入れる方法/3200文字

〇ヤマダ電機で商品を仕入れる方法/3200文字

 

【記事概要】

本記事は、「せどり」商品の効率の良い仕入れ方を解説しています。


【文字数】約45300文字
【口調】「今、副業を始める人の中で注目を集めているのが、せどりです」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

 

おすすめの記事