皆さんブログ記事はどれくらいの周期で購入しますか?

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

広告素材.COMでは、2018年4月オープン以降、毎週定期的に新作記事を公開しています。

 

もう、今年の4月で2周年となることから当時は1000記事程度だったコンテンツが、現在は非公開合わせて4000以上となり、

 

ジャンルもお悩み美容から金融まで200ジャンル以上と、アフィリエイトジャンルを網羅していますので、近頃では「記事ネタに困ったら広告素材.COM!」

 

ありがたいことに現役アフィリエイターさんやブロガーさんの間で口コミされるようにまでなりました^^

 

で、口コミなどで当サイトの噂を聞きつけてきたユーザーさんからは、

 

「みんなはどれくらいの周期で記事を購入しますか?」

 

という素朴な疑問が到着したので、本日はご回答をシュアさせていただきます!!

 

扨て、アフィリエイターさん、ブロガーさんがどれくらいの周期で記事を購入するか?とのことですが、これが全然バラバラなんですよね。

 

その理由は、個々で記事を購入する目的が異なるからです。

 

例えば、これから雑記ブログを作ろう、ジャンル特化型のアフィリエイトブログを立ち上げよう、という場合は、ブログを作成する目的で記事を購入されますので1回購入して終了となるようなケースや

 

1ブログ作成したのちに収益化に成功した時点で、また新しいブログ作成向け記事を購入するという2つのパターンに分かれます。

 

一方、既にブログやYoutubeやTwitterを運営しているアフィリエイターさん、ブロガーの場合では、運営しているメディアに新規ジャンルを追加する際には、ジャンル記事をまとめ買いしたり、日々の更新用に毎週1記事~3記事程度定期的に購入される感じですか。

 

このように個々の使用用途によって購入方法は異なりますので、あなたの目的に合った購入方法で広告素材.COMをご活用いただけましたら幸いです!

おすすめの記事