【アフィリエイト記事販売】資格取得アフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、新規ジャンル「資格取得アフィリエイトブログを作る記事セット」を公開しましたので、早速ご紹介をさせていただきます!!

 

 

資格取得アフィリエイトブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・短時間で資格取得アフィリエイトブログを立ち上げたい!

・就活、副業ジャンルで情報配信しているブログ運営をしているので、既存ユーザーを活用して収益性を高くしたい!

・個人や法人などで資格取得系サービスを提供してる!

 

という方には最適です!

アフィリエイト記事の概要

社会人や就活・転職、副業希望者、実践者に需要の高い「資格取得サービス」をアフィリエイトするブログを作成する記事のテンプレートセットです。

 

本記事セットは、資格取得に興味関心の深いユーザーへ向けて、資格を取得することで得られるメリットや資格別に取得するまでの期間や受講料など、資格取得を希望するユーザーが求める情報を専門且つ、丁寧に解説していますので

 

あなたが資格取得に対し専門知識がなくとも本記事セットを活用することで、最短4日程度で本格的な資格取得アフィリエイトブログを作ることが可能です!

アフィリエイト記事の使い方

・はじめて資格取得アフィリエイトブログを作成する際は、以下の順番で情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

・アフィリエイトリンク掲載箇所には付箋がありますので、対象個所にURLを埋め込みご活用ください。

ブログTOPページ

〇おすすめの通信講座を徹底比較/2000文字

【記事概要】

就活や社会人や副業のキャリアアップとして人気の高い資格取得サービスをアフィリエイトする目的で構成されている記事のテンプレートです。

資格取得に興味を持つユーザーへ向けて、基礎知識や取得することのメリットなどを専門、且つ丁寧に解説していますので高い効果が期待できます!

 

【記事の使い方】

資格取得サービス紹介個所には目印がありますので対処箇所で5~10のサービスをご紹介ください。

社会人向けカテゴリー

〇掲載位置1:社会人におすすめの資格取得ランキング/3000文字

【記事の概要】

就活や社会人向けのキャリアアップとして人気の高い資格取得サービスをアフィリエイトする目的で構成されている記事のテンプレートです。

-----------------------------

〇掲載位置2又は3:キャリアアップの資格一覧/3200文字

【記事の概要】

就活や社会人向けのキャリアアップに有利な9つの資格をジャンル別、対象資格を取得するメリット、受講料を一覧でまとめている記事のテンプレートです。

-----------------------------

〇掲載位置2又は3:就職・転職に有利な資格一覧/3800文字

【記事概要】

取得していることで就職や転職に有利となる11つの資格をジャンル別、対象資格を取得するメリット、受講料を一覧でまとめている記事のテンプレートです。

-----------------------------

【記事内の情報と掲載順位の補足】

あなたが、「キャリアアップ」「就職・転職」どちらに重きを置いて情報配信するかによって記事内で紹介する資格取得ジャンルや掲載順位を入れ替えてください。

副業向けカテゴリー

〇カテゴリーTOP:副業におすすめの資格ランキング/2000文字

【記事の概要】

取得していることで副業でも有利とされる資格取得サービスをアフィリエイトする目的で構成されている記事のテンプレートです。

資格取得に興味を持つユーザーへ向けて、基礎知識や取得することのメリットなどを専門、且つ丁寧に解説していますので高い効果が期待できます!

 


【カテゴリーTOPページ記事内】

〇副業に有利な10の資格/6600文字

【記事の概要】

取得していることで副業でも有利とされる10の資格をジャンル別、対象資格を取得するメリット、受講料を一覧でまとめている記事のテンプレートです。

 

【紹介している資格一覧】

・ファイナンシャルプランナー(FP)

・中小企業診断士

・普通自動車第一種免許

・宅地建物取引士

・日商簿記

・盆栽士

・ジュニアスポーツ指導員

・ビルクリーニング技能士

・ペットシッター士

・インテリアコーディネーター

 

【記事の使い方】

・TOPページ記事内のサイト紹介個所で個別サイトごとに「サイトの特徴」(星マーク)、「おすすめポイント」200文字程度を抜粋し比較・ランキングを作成してください。


【口調】「教材など受講者の立場に立って考え抜かれています」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事