セブンイレブンの珈琲セールスが上手いと思う件!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

アフィリエイト商品をブログやメルマガで紹介する際って、一言付け加えるだけでも成約率が高くなることを以前お知らせしたのを覚えていますか?

 

で、この付け加える一言って日常生活でヒントを多く得られものですから、あなたが日常コンビニや大通りを歩く際には注意してチェックしてみてください^^

 

かくいう私も久しぶりにコンビニコーヒーを飲もうとセブンイレブンに立ち寄り100円コーヒーを購入したところ、新発売されていた「高級キリマンジャロブレンド」なるものが目に留まりました。

 

 

キャッチフレーズは「贅沢」「高級」とのこと。

 

 

↑さらにコーヒーの蓋も特別仕様の黒塗りになっていて「高級」と書いてある。

 

この「高級」と記載されている2つのアイテムを目にした私は、たったの10円で高級感が味わえるなら・・・・と釣られて100円コーヒーをキャンセルして10円を上乗せして高級キリマンジャロブレンド購入してみました^^;

 

たったの10円と思うかもしれませんが、コンビニに来店して流行りのコンビニコーヒーを購入する人口を考えると、この10円の売り上げは馬鹿にならないものがあるかと思います。

 

流石、コンビニ業界最大大手セブンイレブンが故に、ウマいセールストークを考えるなーと感心する傍ら、日常生活でも使えるセールストークって転がっているものだと痛感させられる今日この頃でした^^

おしまい

おすすめの記事